羊飼いはどこへゆく

ワーカーズコレクティブとしての活動や、アレクサンダー・テクニックの話題についてのブログです。

銭湯(栄湯)

2018-04-23 19:32:16 | 銭湯
今日は仕事の帰りに小田急江ノ島線六会日大前駅近くの銭湯に行きました。
今日は比較的に涼しかったためか、私が入った時は空いていました。今日もレッスンを思い出して腕をゆっくり上げて伸ばす練習をしました。私が上がる頃には賑わってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯(不動湯) | トップ | 銭湯(不動湯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事