がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ぷんぷん!!今回は示談で済んだみたいです(笑)

2016-08-30 16:34:02 | 日々のこと

台風10号

風がすごく強いんだってね

被害がありませんように・・・

この前の夜

「ゴメ~ン!!」といきなりの長男

「なに?なに?」ってきいたら

りんごのシッポを踏んでその際に毛をむしってしまったらしい・・・

「げっ!!こんなに抜けたの!?」

すごい痛かったよ!!

嫁入り前なのに~

カワイソすぎるっ

ハゲたらど~すんのぉ

お話のできないりんちゃんに成り代わって罵声を浴びせてやりました

今回は示談ですんだらしいです

慰謝料はいかほど積んだのかな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-08-30 17:33:23
こんにちは

本当~
今回の台風は風が
凄いですね~
被害が無い事~祈ります。

わ~
りんちゃん
尻尾踏まれちゃって
毛も沢山抜けちゃって~
でも…長男君の
「ごめ~ん」で許してあげたんですね~
りんちゃん~優しい~

りんちゃんの代わりの言葉~
想わず~うんうん~そうだよね~って
納得~しちゃいました
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-08-30 18:25:53
これから帰宅します。
リンちゃん、尻尾踏まれて毛が凄い抜けたね
痛かったはず。
でも、お兄ちゃん、わざとじゃないから許して上げたのね
代弁、ピッタリです。
銀ママさんもそうだけど、みなさん上手に気持ちを表せて凄いわー
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-08-30 19:01:52
あらららら~~~
りんちゃんの尻尾のオケケが~~

でも、私も時々アンヨとか踏んじゃうよ
しらない間に足元にいてビックリ

りんちゃんは優しいもんね~
うまうま貰ったかな~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-08-30 21:38:36
台風・・・東北の方では避難勧告が出ているところもあるそうですね

大きな被害がないといいのですが・・・

毛がいっぱい抜けていてびっくりしました
・・・が以外にもりんちゃん鳴かなかったんですよね
あまりにもびっくりしすぎたのか?
鈍感なのか?

おやつをあげたらケロっとしてました(笑)
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-08-30 21:40:59
おかえりなさ~い
そして今日もおつかれさまでした

多分結構痛かったハズなのに
リアクションがあまりなくてこちらがびっくりしました

代弁・・・嫁に行かすつもりはないんだけどね(笑)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-08-30 21:43:41
わたしも実はたまーに踏みそうになります
だってゴハン用意する時とか足元にいるんだもん

あれだけ毛が抜けたのに
リアクション薄めだったんだけど「キャン」ともいわなかった
タロちんだとすんごい怒りまくるのに・・・

いつも優しいりんごちゃんでした
返信する
Unknown (なつめい)
2016-09-01 17:16:20
・・・・あの~・・・
そのシッポの毛・・・・

欲しい。。。
なつめい父
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-09-01 21:22:47
ははは
ごめ~ん
うちのパパさんにあげちゃったよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿