がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

誕生日には雨が降る・・・

2018-08-23 11:14:19 | 日々のこと

大変恐縮でゴザイマスが

先日わたくし生誕〇〇年を迎えまちた

 

・・・でダンナさんがどっか連れて行ってくれるというので

 

「うーん」って思いついたのが

 

こちらチベット仏教寺院強巴林

以前テレビで観てからずっと行きたかったんだ~

ゴキゲンでマニ車を回すワタシでつ

いくつになっても子どもの心は忘れたくないわフフ・・・

寺院の中は撮影NG

煌びやかな異国情緒漂うお寺でした

こちらは縁結びで有名なお寺(恋愛成就以外のご縁もOKだそうです)

これからも素敵なご縁がありますように・・・

モチロンお寺の中にあるカフェでチベットカレーも食べてきたよ

ところで

いくつになったの?って

そりは

ヒミツです

実は

最強の雨オンナのわたくし

やっぱし誕生日も雨が降っていました

イェ~イ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る