がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

つい・・・出来心なんです(*_*)

2016-08-24 13:44:21 | スリッパ

台風9号すごかったですね

玉ねぎとかの野菜の値段

高くなるのかな・・・

主婦はちょっと心配です

タロちゃんのベッドに

スリッパ!?

スリッパを勝手に持ってきて

ごめんなさい

りんちゃん・・・

・・・

そのスリッパ

ママのなんですけど

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん&タロちゃん (銀ママ)
2016-08-24 16:33:39
こんにちは。

今日は銀へお祝いのコメントありがとう!

あっ!
今日はタロちゃんが・・・

可愛いお顔でお目目クリクリだね

りんちゃん・・・
「いいよ」って可愛い・・・

何だか3人のスリッパになったね
返信する
タロチン♪ (おかんです)
2016-08-24 16:41:46
可愛い♪私もいいよ!許す。
どうせなら揃えて持ってくれば、バレなかったのに~。
返信する
Unknown (kana)
2016-08-24 17:03:26
こんにちは(^^)

本当
台風~凄かったですね
家は雨漏りして~
大変でした
お野菜~
高くなるの~怖いですね

タロちゃん
パッチリお目目で
メッチャクッチャ可愛い~です
りんちゃんの「良いよ~」が
またまた可愛い~です
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-08-24 17:53:33
タロちゃん・・・本当に謝ってる感じ

なのに・・・・リンちゃん「いいよ」って!

台詞がピッタリですね

teraさん・・・凄いわ!

TVに出てくるハイジみたい
返信する
Unknown (なつめい)
2016-08-24 18:36:54
りんちゃんが、いつもしてること……タロチャンもしてみたかったんだね♪
いいよ♪って優しいお姉ちゃんで良かったねぇ~タロチャン
お母さんも……や、さ、しーい
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-08-25 19:08:37
とうとうスリッパは3人のものになってしまいました

くりくり?ありがとうございます



返信する
おかんさんへ (tera)
2016-08-25 19:12:23
タロちん
とうとうスリッパデビュー!?
ホントだ2つ揃えて置いてあったら不自然じゃないよね~
・・・いや?ちがうでしょ(笑)
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-08-25 19:17:13
今年はまだ8月なのに台風なんて・・・
おかしいですよね
そして雨漏り・・・大変でしたね


くりくりオメメ?ありがとうございます

返信する
モカママさんへ (tera)
2016-08-25 19:19:14
ほんと?
T〇Yのハイジみたい?
うれしいっありがとうございます

これからも「スリッパ」シリーズおたのしみに~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-08-25 19:22:06
いつもはブラックりんごちゃんなのですが
今回はよしもと調の「いいよぉ」のお返事にしてみました
如何でしょうか(笑)

もちろんお母さんはいつもやさしいよ
返信する

コメントを投稿