がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

もとにもどりました・・・とさ

2019-11-21 13:46:01 | 日々のこと

みなさまコンニチハ

前回

腫れたりんちゃんのお顔・・・

なんと!!

戻りました

ヨカッタヨカッタ

実はアップした日の次の日

さらに腫れてさ~

ろっどわいらーみたいな顔になってびびったわ~

 

とりあえず彼女もオンナの子なんで

おかーさん安心したよ

(あっナミダが・・・

タロちんのスタイルが変わりました

どこが変わったかわかる~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-11-21 22:32:00
こんばんは~チロルママです♪

お久しぶり~りんごちゃん♡
タロちゃん♡そしてteraちゃん♡

べっぴんさん復活~(*^o^)/\(^-^*)
お顔の毛並みまでツヤツヤの
りんちゃんが羨ましい~(^o^)

タロちゃん~足がハンディモップ?
いや 夜店の綿菓子風?
これは是非 実物拝見でチェックしてみたいわね~(^з^)-☆

teraちゃんは元気ですか(^^)?
寒くなってきたので風邪ひかないように
気をつけて過ごしてね~(^o^)
そして~また 遊んでねU^ェ^U♡
返信する
チロルママさんへ (tera)
2019-11-22 14:45:09
本当お久しぶりです

ツルツルりんちゃん復活いたしました

たーちゃんニュースタイル如何でしょうか・・・
ハンディーモップ?
はたまた唐揚げ?
その実態は!?

実はヒツジヘヤー風なんですよ

私はお陰様で風邪もひかずに元気してます
チロルママさんもインフル流行っているみたいだからお気をつけてね
返信する

コメントを投稿