がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

かぜひいた(+o+)

2015-04-30 18:08:05 | 日記

なんだか久しぶりに風邪ひいた

久しぶりに

熱も出た

ホントにつらかった(。。。まだ今夜も出るかもですが)

で、気がついたのですが

先日花粉大爆発の時、ハナミズが怒涛のように出てつらかったんだけど頭は痛くなかったの

でも今回はハナミズが怒涛のごとく出てきたまでは同じでしたが、頭が無茶苦茶痛かった・・・

花粉と風邪の違い見つけたり!!でつ

。。。では

家族がやさしいウチにまた寝ようかな

起きだしてごそごそパソコンの前にいたら

「もういいの?」ってさっき言われた

こき使われる前に退散しよっ

寝込んでたらずっと一緒にいてくれたりんご姫でした

thanks

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいこっちゃ~ (なつめい母)
2015-05-02 12:42:13
熱でたんだ~

私も先日 発熱したのよ~
何も食べずにいたけどプロテインとプロポリスを飲んで、2日後にはすっかり回復

声がガラガラにならずにすんだよ~

冬の疲れがたまるのよね~
疲れを取ってまた頑張ろうね~

返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-05-02 16:28:48
そーなんです熱出たんです

なんか効きそうだねプロテインとプロポリス・・・

お互いがんばろうね
ありがと
返信する

コメントを投稿