がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ダメだから・・・余計好き!!

2016-06-30 11:03:07 | 日々のこと

本日6月30日

おお・・・6月終わっちゃったよ

昨日は

先日OPENしたKITTE名古屋に行ってきました

行くではなく

ついでに行ったので

チラ見程度です(何か食べたかった

思ったよりヒトいない?

平日の20時ってこんなもん?

先日

ケンタッキーフライドチキンを貰った

りんごはケンタッキーが大好き

むかーし長男の食べ残しを食べてから「好物」になってしまった

食べさせたのではなく盗み喰いしたのさ 

以来、味をしめたりんごさん

ケンタッキーが食卓にのる度に目をハートにして駆け寄ってくる

絶対やらんけどね・・・

この日もみんなが食べた後こっそりテーブルの上、

ラグの上をフンフン(クンクンより熱心にニオイを嗅いでた)

していたのはゆーまでもない

カラダに悪いモノほど食べたくなる・・・

なるほどです

今日のタロちん

扇風機が好き

あと

ヘビじゃないよ

うなぎだよ

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-30 12:53:56
ケンタッキーフライドチキン~~、あの匂い堪らないよね

ワンちゃんなんか、臭覚が半端じゃないから余計に。
食べたい気持ち・・りんごちゃん、おばちゃんは良く分かるよ

一回味わってしまったから、抑え切れないよね
返信する
Unknown (kana)
2016-06-30 14:27:56
こんにちは(^^)

本当今日で6月~
終り~早すぎますよね~

お出掛け~
オープンしたばっかりのお店
ちょっと寄っただけでも~
何か食べたく成っちゃいますよね~

あ~
ケンタッキーは…良い匂いだから~
クンクンしちゃうよね~
りんちゃん
他のウマウマ~貰ったかな~

タろちゃん
扇風機の涼しい風に当たって~
気持ち良いね~
うなぎのおもちゃ~タロちゃんのお気に入り?

りんちゃんもタロちゃんも~
お目目キラキラ~
とっても可愛いです。
返信する
こんにちは! (銀ママ)
2016-06-30 15:37:59
わおー!
KITTE名古屋にもう行ったのね~
思ったより人いなかったんだ~
何か食べたいよね~
でも、今、名駅人が多いもんね・・・。

ケンタッキー
若い頃は3つとか食べたけど~
今は食べれんくなってきた・・・
でも、りんちゃんと同じく~
私も大好きなんだよね~
うんうん。ダメなやつほど食べたい!

タロちゃんは扇風機が大好き~
そして・・・
うなぎさんもね・・・
ヘビじゃなかった(笑)
返信する
こんばんは! (なつめい)
2016-07-01 20:53:19
KITTE,私も行った!!!
車で行ったら駐車場ガラガラだったよ~
こじんまりとして歩きやすかったという印象。

ケンタッキーという魅惑的なものを食べてしまったのね
蜜の味だったね、りんごちゃん。
タロチャン、可愛い!
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-07-01 21:28:22
ケンタッキーが大好きなりんご・・・
やはりニオイがたまらないのかな?
うちは家族みんな鶏肉が好きなのでしょっちゅう鶏肉料理が食卓に登場するのに、ケンタッキーの時だけは「フンフン」いってくっついてきます
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-07-01 21:31:06
お友だちと出かけたついでにちょこっと覗いてみました
最近の名古屋は新しいビルが次々オープンしているので
話のネタになればと思ったんですよ~

写真に写っているケーキ屋さんでお茶でも・・・と思ったらケーキ売り切れでした
ざんね~ん
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-07-01 21:34:18
ケーキ屋さん行ったらケーキ売り切れでした・・・
人がいない・・・というより
日中にモノがなくなるという事ですかね・・・

ケンタッキー・・・2個が限界です
息子達は大好きなのでいくつ食べれるんだろ~
考えただけで怖くなってきた

気がつくとまた扇風機の前のタロちんです
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-07-01 21:37:48
へへへ・・・
実は先日JRタワーズPと
JPタワーPを間違えて車を乗り入れてしまったワタシ・・・
だって隣同士なんだもん
オープンしたばっかで係のヒトが超親切だったのにUターンしてすぐ出て行った無礼な私でした

食べてはいけないものは蜜の味なのさ~
返信する

コメントを投稿