がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

朝イチドクター

2016-01-25 11:38:43 | 日々のこと

日本列島また寒波・・・

やっぱしふったよ~雪

きのうはどーりで寒いと思った

午後2時頃に散歩に行ったら

だ~れも歩いてなかった・・・凄くよいお天気だったのに(超寒かったのですが)

「今日って外出禁止令でもでておるのか?

結局、ワンコ散歩させているヒトぐらいにしか会ってない

ブルータスお前もか? (古っ!!) みたいな

夕方パパッとコストコまで買い物に行き

チキンエンチラータとミートローフを夕食用に購入・・・

帰りのクルマの中で口コミみたら「辛い」だの「くさい」だのと書かれていたので

「失敗した?」と思ったんだけど

ワタシ的には激ウマでした

家族4人正座して(ジャパニーズじゃけんな)

ナイフ&フォークで食べたよ

今日はダンナのお出かけ時間が遅かったんで

朝イチでりんごを病院に連れて行きました

病理検査をしてもらったので

またまた大キライな注射器登場~(細胞を少し抜き取るため)

あいかわらずのあばれうなぎに変身!!

診察後はダンナとお外で待機してます・・・

(オメメが悲しそうじゃない?)

検査結果は2週間後

それまで抗生剤と塗り薬を

またがんばります

 

 

ただ今読書中

字がよめん・・・

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)とか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-01-25 12:50:10
こんにちは~。

雪たくさん降らなくて良かったネ
(銀はつまらなさそうだけど・・・)

りんちゃん~
チックン頑張ったね
イタイイタイだったよね・・・
結果は2週間後なんだね。
何もありませんように・・・。
お薬で消えてほしいなぁ。

悲しそうなお目目。
もう、お家でゴロリンしてるかな。
ゆっくりお昼寝してね~

コストコ・・・
まだ、1度も行った事ないよ~
なにせ、ダンナと2人だから買う物がない
んじゃないかと思って~
1度は行きたいと思ってるけどぉ~

常滑イ○ンはもう落ち着いたのかしら~
平日なら空いてるのかなぁ~。
もう、行きましたか?
返信する
Unknown (kana)
2016-01-25 15:25:32
雪降ったんですね~
朝一だと凍結されてるから
歩くの…大丈夫でしたか?

りんちゃん
頑張りましたね~
もう~帰ろう~のお目目が
切なく成っちゃいました
結果…
何事もありません様に

コストコ
こちらにもあるのですが
1度も行った事がありません。
会員制なんですよね~
一度行ってみようかな~と
想ってます
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-01-26 11:35:07
行くたびに注射器が出てくるので
本当に病院が大キライなりんごちゃんです

常滑のイオン以前平日に前を通ったら午前中は駐車場「空」マークがついてましたよ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-01-26 11:38:46
今回のりんタロ地方は凍結がひどくて
二輪車(自転車やバイク)の転倒が多かったみたいです
テレビで「歩幅を狭くとって歩きましょう」というテロップまででていて雪国のヒトが見たら「なにあれ?」って笑われちゃうわよね~

2週間後の結果が心配ですがとりあえず投薬頑張ります
返信する

コメントを投稿