がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

しょんぼりタロちん

2016-06-16 11:53:02 | 日々のこと

昨日の出来事です

火曜日から次男は修学旅行・・・

予想していたのだけれど

やっぱしその夜寝れなかったタロちんです

なんだかカオつきも元気がないでしょ?

・・・ちょこっと心配になったので

夜ごはんに

かぼちゃを茹でてあげました

ちょこっと元気になったかな?

このヒトもご機嫌がなおりましたよ~

 

火曜日の夜は私の布団で寝たタロちんですが、

なにしろこの蒸し暑い6月の夜・・・

ワタシとりんごとタロウがシングルベッドに寝ていると

あっつ~い

せま~い

・・・

しばらくがんばって寝ていたのだけれど

りんごが「いいよ・・・」みたいな感じでワンコ布団へ移動していった

(いつもほとんど寝ないんだけれど一応寝室に置いてあります)

なんだかりんちゃんやさしくない?

つーかお姉ちゃんぽくてかーさん「じ~ん」ときました

きのう?

タロちんはエアコンのかかった長男の部屋で寝たみたいです

今日の夕方に次男帰ってきま~す

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-06-16 14:38:18
こんにちは(*^_^*)

わ~やっぱり
タロちゃん…寝られ無かったんですね
それに…りんちゃんも~
tearaさん~優しい~かぼちゃのトッピング~
りんちゃんもタロちゃんもいっぱい食べたかな~?
それに~りんちゃん
タロちゃんに寝る場所~譲ってあげたんですね~
りんちゃん…メッチャクッチャ優しい~
私も~「ジ~ン」と来ました

今日帰って来るんですね~
タロちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます
タロちゃん~楽しみだね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-06-16 14:56:04
こんにちは~

タロちゃん~
もう少しの我慢だよ~
今日帰ってくるんだって~

タロちゃん眠れなかったんだね~
優しい、りん姉ちゃんだね
りんちゃんも眠れなかったのよね~
なのに「どうぞ~」して~
私もジーンときちゃうわ~

かぼちゃのうまうまも良かったネ
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-06-16 15:21:35
健気ですね、ワンちゃんて
ホントに そう思います。

タロちゃん、今日は次男ちゃんと爆睡かな

美味しいカボチャ良かったね

タロちゃん、元気に待っていてね~。
今晩帰ってくるよ
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-06-18 14:15:41
木曜日無事帰ってきました~
コメントありがとうございました

あんまり気にしたことなかったのですが
結構りんごはタロちんの心配していてくれるんだなって
ジ~ンとしちゃいました
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-06-18 14:17:13
木曜日に無事帰ってきました
コメントありがとうございます

こんなにも次男のことが大好きなタロちん・・・
ちょっとうらやましいです
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-06-18 14:18:24
タロちんやっと木曜日は爆睡してました
ご心配おかけしました

そしてコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿