がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

りんごさんのもやもや・・・

2016-02-12 23:00:42 | 日々のこと

りんちゃん

おできのお薬を飲み終わりました

(ワタシが寝込んでやれなくなった期間があったのでちょこっと遅くなっちゃった

はぼ毎日の習慣になりつつあったこの儀式

この日も

「タロちゃんお薬だからりんちゃん呼んできて~」

いいお返事のタロちんです

薬を出しただけでそわそわタロちんです

。。。で投薬後のご褒美のおやつtime

注意:タロちんにはお薬はありませんが成り行きでいつもおやつを貰っている

なんだかいつも

もやもやしているりんごさんです・・・

おできは結局かさぶたのようになって取れました

まだお医者さんには行っていないので

検査の結果はわからないのですが・・・

週末は用事があってバタバタするので週明けにでも行ってきマース



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-02-13 06:31:46
おはようございます。

本当だ~(笑)
りんちゃんのタロちゃんを見るお顔が、
「・・・」だね~
もやもや顔が又可愛いです~

タロちゃんは「お薬の音」=「おやつ」なんだね♪
でも、りんちゃんを呼びに行って可愛いね

検査の結果、何もありませんように
返信する
Unknown (kana)
2016-02-13 07:36:54
おはようございます

タロちゃん
ちゃ~んとりんちゃんの事
呼びに行くんですね~
とってもお利口さんですね。

そして~
一緒に「オヤツ」~
りんちゃんの「何で~?」って顔
可愛い~ですね

検査の結果~何も無い事
私も願ってます
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-02-13 10:55:07
そうでしょ~

たまにタロちんがおやつもらっていると表情が「?」って時があるんです

やっぱしわかってるのかな?

タロちんが「タダ貰い」しているって
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-02-13 11:01:47
この前
薬の袋をひらひらさせていたら
「これを飲んだらおやつがもらえる」ってわかってはいるみたいで袋をぺろぺろし始めたタロちんです・・・
でも多分飲まないと思うんだけど・・・

結構要領がいいんですよね・・・2番目の子って
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-02-13 11:57:34
うちだけじゃないんだなって思いました。
本当に2番目のはなは要領がいい。。
きゅうさんにサプリあげてると、当然自分も何かもらえると
思ってやってきます。仕方ないのでフードを一粒。
そうするときゅうさんがそれをしっかり見ていて
さぷりをペロペロし終わったあとに、私もとやってくる。
はなにもフードあげたからきゅうさんもねとあげると
きゅうさんはフードなら食べません←贅沢なのよ(-.-;)

タロちゃんがりんちゃんを呼びにいくっていうのが
すごいと思いました。
りんちゃん検査結果何もないといいですね。
きゅうさんも月曜日病院です。数字が下がってると
いいんですけど。。。
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-02-13 20:52:10
そうだよね~
下の子って変なトコで要領がいいというか
甘え上手なんだよね・・・
。。。でついつい甘やかしてしまう~
タロちんの中では「ママなんてちょろい」なんだよねきっと

きゅうさんも月曜日病院なんだ~
お互い何もないとよいですね
返信する
Unknown (なつめい)
2016-02-14 09:09:51
おでき、ポロリととれて良かったねぇ~
小さなおできでも、ブラッシングの時に引っ掛かったりしちゃうものね
タロチャンも、りんごちゃんの恩恵でおやつが頂けてるって、もうわかってるみたいね♪
「おっけい」可愛い。
返信する

コメントを投稿