がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

目撃者

2016-02-16 16:20:21 | 日記

みなさんこんにちは

オレ

タロウです

実は今朝オレ見ちゃったんです・・・

ここで

りんちゃんが

アレを

ナニするのを・・・

ど~しよぉ

ママに言ったら

オレ・・・

消されちゃうかもしれない

そーなんです

朝家族を送り出してから

ホットカーペットをみたら

う〇こが3個落ちていたんザマスよ~

太さから推測して

りんごのものかと・・・

びっくりした

あと

踏まなくてよかった・・・

罰として

あさ散歩中止(本当は寒くて行くのがメンドウだった)いたしました

さすがに

りんごも怒られたことを悟ったのか

午後おトイレできちんと用を足したあと

わざとらしく

おトイレでちゃんとやったよ~ってアピールにきました

みなさん!!

色は同じでも

生チョコと

う〇ぴーは

違うものですよ・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-02-16 18:38:46
こんばんは~。

面白い~(笑)

目撃者タロウ君のマジメなお顔に~
うんさん3個したりんちゃんのお顔~
対照的で可愛いがね~

うんさんしましたアピールするよね~
銀はほとんど粗相しないけど~(たまにやる)
うんさんもチッチもしたら「出来たよ~」の
お顔で見てきます~(笑)

それにしても今朝は寒かったねー
返信する
あはは(@^▽^@) (きゅうはな)
2016-02-16 18:45:51
めっちゃおもろい(笑)
teraさんのブログは本当に文章がとっても面白いって
感じること多々あります。
タロちゃんみてたのね。
りんちゃんもたまにはそういうことあるのね。
けどちゃんとママが何で怒ってるかわかってるっていうのが
すごいわぁ。
ちゃんとできたよぉってアピール。
そういうのたまりませんね。
どんな感じでアピールするんだろ。
うちね。私ができたねって声をかけてあげるだけで
そういうの感じたこと一度もないような気がします。
返信する
Unknown (kana)
2016-02-16 21:29:37
タロウちゃんの真剣なお顔~
メッチャクッチャ可愛い~です
そして~何?何?って
想ったら~
うんさん~
本当踏まなくて…良かったですね。
私は以前…踏んだ事があるので~
その時は~愛おしい我が子のうんさんでも
「ギャ~」って感じでした(笑)

りんちゃん~
「うんさん~したよ~」のアピール
りんちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます
家はアンが…メッチャクッチャ尻尾を振って
アピールします(笑)
返信する
Unknown (なつめい)
2016-02-17 08:20:41
あらら~りんごちゃんやっちゃったですか~

踏まなくてよかったね~

生チョコとうんさん、絶対間違えないよ!!(笑)

タロちゃん、消されてないよね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-02-17 14:03:43
まさか!?のりんちゃんの大失敗でした

ずっと臭いな~って思っていたのですが

まさか机の下にう〇ぴーがあったとは!?です

毎日温度がコロコロ変わるからいやになっちゃうね
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-02-17 14:09:05
おもしろかった?

うれしいな

褒めて下さってありがとうございます

りんごはう〇ぴーをすると
だいたいすぐ教えにきてくれるのですが昨日の大失敗の時は知らんぷりしてました(失敗したのは多分わかっているんだと思います)
・・・がそれはわたしの気のせいかも(ただの親バカ)
だってりんちゃんのう〇こ激クサだからすぐわかるんだもん
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-02-17 14:12:42
今回は踏みませんでしたが

今までに数回踏んでいるのですよははは・・・(汗)

前なんて踏んだことに気がつかないで(スリッパで踏んでた)ベタベタう〇こが床に点々と!?なんてことがありました

アンちゃんのアピールが目に浮かびます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-02-17 14:16:21
タロちんは名古屋のイーサン・ハントだから
大丈夫よ!!

このコメントは自動的に消滅・・・しません

返信する

コメントを投稿