がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

見ててよ・・・いつまでたっても甘えん坊

2016-05-20 22:37:36 | 日々のこと

ワンコ達もキレイになったし

わたしも髪の毛をキレイキレイしに行ってきました

美容院で

 

読んだら結構面白かったので

帰りにコンビニで買ってまいました・・・

どんだけ昭和好きなおばちゃんやねん・・・です

やっぱし今朝もゴハン食べないタロちん

仕方がないから

タロち~ん

ママが見守っていてあげるよ・・・って

監視

つーか実は超怖がりなタロちんは常に後ろが怖いみたいで

こうやって見守っているとごはんを食べる時もある

ちらちら後ろを確認しながら食べてるんだよね

また仕事が1つ増えた

りんちゃんのニューバージョン

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-05-20 23:50:35
雑誌、面白そう…
みんな綺麗になって良いね~

ちょっと思い出したのだけど~
銀も小さい頃、食べない時があって~
食べ終わるまで「食べれるよ~」「上手~」
「お利口さん~」なんて言葉を掛けながら
見てました~
今は、食いしん坊だけどね~

タロちゃん~
朝だからお腹すいてるのにね…。
ママに見ててもらおうね!タロちゃん

りんちゃんは何乗せてるの~
何となくマーガリンって見えるけど~
返信する
Unknown (kana)
2016-05-21 06:17:52
おはようございます

本当~
雑誌面白そうですね

りんちゃんもタロちゃんも
そして~teraさんも
ふわさら~

タロちゃん
後ろが恐いんですね~
大丈夫~ママさんがちゃ~んと
見守ってるからね~
いっぱい食べてね。
りんちゃん
何を乗せてるのかな?
振り払ったり~しなくて~
とってもお利口さんですね
返信する
Unknown (なつめい)
2016-05-21 06:59:37
♪~チャッチャマンボウ~ チャチャマンボウ~いくつになっても 甘えん坊~♪
そうなのね!後ろが怖いのね~
なつめもそうかも~~

私も昭和 好き~~
青春時代だからね~~

りんちゃん、上手
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-05-23 17:14:53
そうそうタロちんもチビッ子の時は手から一粒ずつ食べさせていたんだよね・・・
銀ちゃんはちゃんとひとりでゴハンたべられるようになったのに・・・
タロちんはあんまし成長していないなぁ~

りんちゃんの頭~パンについていたシールです・・・
サザエさんみたいでしょ
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-05-23 17:17:21
タロちんは別の犬に・・・
りんちゃんは油が抜けてクセ毛全開・・・
そしてわたしは白髪がなくなって少し見た目が若くなったよ~(きっと)

りんちゃんの頭・・・
シールなので乗っているのではなくついているんですよ
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-05-23 17:19:49
そうなのそうなの~
だ~れもイジワルしないのにね・・・

いつもびびりまっくって
自意識過剰なのよね~

えへへ・・・乗せてるようにみえて実はシールでくっついているんだよ~
返信する

コメントを投稿