がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

食べてばっか?

2016-09-28 10:49:18 | 日々のこと

昨日は久しぶりの晴天でしたね~

・・・が暑かった

やっぱし更年期なのか!?

と思ったくらいの大汗かいたよ

もういい加減

秋らしい日が来てくれればいいのに

 

 

 

昨日は次男の学校の球技大会でした

今年は校舎の耐震とやらで

校庭が狭くなっているので

全校一斉じゃなくて、学年ごとのプチ球技大会

でもでも

反対に至近距離で試合が見れたんだよね~

いつもだともっと遠いから写真撮っても豆だし・・・

しかし・・・

暑かったわ~

帰りに近所にオープンしたばかりのパン屋さんでお昼を買ってきました~

フィッシュフライを挟んだパンとアップルパイ

オレンジジュースはサービス(やった)だって

腹ペコりんごの誘惑・・・

でも負けなかったよ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-28 11:39:52
こんにちは!(^^)!

球技大会
お疲れ様でした~
暑かったですね~
でもお天気に恵まれて~
良かったです。
それに~至近距離で見られる~って
良いですよね~

わ~
パンとアップルパイ
メッチャクッチャ美味しそうです
りんちゃんの誘惑~
こんな可愛い御顔で見つめられたら
負けそうですが…
teraさん負けなかったんですね~
ちょっと可愛そうですが…
りんちゃんの為~ですもんね
りんちゃん~頑張ってね~
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-09-28 12:15:16
昨日はこっちも暑くて大変でした。
もう10月なのにね

こんな子供の行事・・・お懐かしゅうございます
出来ればこの頃に戻って欲しいわ。

美味しいランチ至福の時ね!

じっと見られて食べるのって大変よね
この後お昼寝出来たら最高
返信する
おはようございます! (なつめい)
2016-09-29 07:42:20
りんごちゃんは減量うまくいってるかな?
我慢してるもんね~

プチ球技大会、楽しそう💆
この写真の中に次男君がいるのね♪
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-09-30 20:09:27
結局27日のみお天気・・
凄く貴重な晴天でしたね
今日もへんな天気だったし
しかし、気温は下がったので過ごしやすくはなりました

負けなかったよ
りんちゃんダイエットがんばっているよ
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-09-30 20:11:29
27日は暑かった~
でもそれからくもりの日ばっかりだから
貴重な晴れの日に中学生活最後の球技大会ができたからよかったです

りんごがんばってダイエットしてるよ
おやつはほぼ食べてないし・・・
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-09-30 20:13:11
りんちゃんダイエットがんばっているよ
ほぼまいにちおやつやらなくなったから
晩ごはんまだ~?はまえよりもすごくなったけど

この写真の中に次男います・・・
さあどこにいるでしょう?
返信する

コメントを投稿