がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

うたかたの~

2018-02-22 22:10:12 | 徒然

きらきら

がおがおわんわん歌劇団犬組

白雪りんごです

・・・なんちゃって

きのうは

母と宝塚歌劇団星組の公演を観に行ってきました

この看板にある「中日劇場」はりんタロ地方では古くからある劇場なのですが

なんと今年の3月に閉場するんです。

ここのところ古い昭和の建物が次々と建て替えられて

街の様子も変わっていきます

新しいって素敵なコトかもしれないけれど

想い出に浸る場所が次々と無くなっていくのは

ちょっぴり寂しい気持ちになります

ちなみに

宝塚歌劇団はすごく良かった

おばちゃん

久しぶりにオメメに星とハート

キラキラしちゃったわ~ん

ひさしぶりに

女子力UPです

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2018-02-22 23:14:41
キラキラ白雪りんご姫~
素敵~

なになにー。
中日劇場が無くなるのー?
何だか名駅エリアも栄エリアも変わるね。

宝塚見たことなーい。
見てみたいなぁ~
Unknown (kana)
2018-02-23 08:16:24
おはようございます(^^)/

私も~宝塚~
見た事が無いです。
1度~
観てみたいです

りんごちゃん
お目目キラキラ~
なでなでしたいです
Unknown (なつめい)
2018-02-23 11:35:00
犬組のトップスター白雪りんご様~
可愛いわ~

ジェンヌさん、素敵だったでしょ~~

宝塚に住んでた時はよく観に行ってたよ~
懐かしいわ~
Unknown (モカママ)
2018-02-23 11:57:30
なつめいさんの「犬組みのトップスター」には笑えた

うんうん、可愛いよ~
お目目がキラキラ

宝塚は見たことがありません~
なつめいさん、素敵な所に住んで居たのにも
驚いています

お母さんとの素敵な時間でしたね
銀ママさんへ (tera)
2018-02-23 20:30:49
白雪りんごちゃん
かわいいでしょ

そうそう中日劇場なくなるそうです
来年中日ビルは建て替えるらしいのですが
次回は劇場は作られる予定はなしということ
さみしいよね

そうそう私も今回宝塚を初めて観たんですが
すごくよかったです
kanaさんへ (tera)
2018-02-23 20:32:25
宝塚はまりますよ~
きれいなお姉さんがいっぱいで
夢の世界でした

白雪りんごさん
上手にできました
なつめいさんへ (tera)
2018-02-23 20:34:27
犬組トップスター
白雪りんごちゃん

こんどは羽根をつけて登場させなくっちゃです

いちど本場の宝塚劇場に行ってみたいわ~
モカママさんへ (tera)
2018-02-23 20:37:02
トップスター
白雪りんごちゃんで~す

もうレビューがすごく素敵で
しっかり堪能してまいりました

いい親孝行ができてよかったです
Unknown (ごま☆母)
2018-02-24 18:27:40
いいな♪いいな♪

私は天海祐希さんが好きで
見に行けなかったのが心残り・・・

りんちゃん
立派なタカラジェンヌだわ
ごま☆母さんへ (tera)
2018-02-24 21:04:18
私も天海祐希さん大好きです
(きのうもテレビ観たよ~)

もうステキで
手を叩きすぎて
後から手が痛かった・・・

りんごちゃん男装の麗犬でしょ?

コメントを投稿