がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

レアだね・・・

2016-02-26 21:56:11 | 日記

今日もいいお天気

家事を片付けようとしていたら

電話が鳴った

・・・

 

次男の学校から

「熱があるので早退させます」とのこと

お迎えに行ったら

「念のためインフルエンザの検査をしてきてください」だって

先月A型やったのに

まさか・・・

ハイ

B型でした

どんだけ流行に敏感なんだ~

(今回は次男のくつ下をだっこしてます)

病院から帰ってきたら

ワタシも咳が出てきたよ

ひえ~どーしよう

またリレーが始まったら

 

近所のお友だちのお話

長男がA型、次男がB型に同時にかかったら

母はなんと!!

AB型になったんだって

コッチの方がレアかも

来年は予防接種どーしよー

ただ今体温39度2分です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-02-26 22:39:28
こんばんは。

ホント、インフル流行ってるね
次男君、熱も高くて辛いね

A型からB型からAB型ってスゴイ

うちの姉夫婦も今順番にインフル~(泣)
仕事休んでるよ。

teraさんも~
又、リレーにならないように~
気を付けてくださいね。

りんちゃん、靴下大事大事だね♪

りんちゃん、タロちゃん~
次男君の看病お願いしますね~♪
返信する
レ!レアです。 (おかんです)
2016-02-27 00:36:15
まんま!ABですね、お大事に。
返信する
Unknown (kana)
2016-02-27 07:16:45
おはようございます(*^_^*)

え~?
インフル?
次男君…
熱が高いのですね~
お大事にして下さいね

家族でリレー
teraさん…
気を付けて下さいね

それにしても~
AB型はレアですよね~
心配です。

りんちゃん
靴下…大事そうに抱えてますね
癒されますね
返信する
Unknown (なつめい)
2016-02-27 11:28:36
どうゆうことか……そんなこと有るんだね………。
お熱上がってきてるね。
困ったね。

A型、B型、AB型……いやはや、困った………。

どうか、早く治りますように
返信する
驚きだぁ(・□・;) (きゅうはな)
2016-02-28 12:27:39
インフルエンザって治ってもまたかかってしまうのね。
しかもA型だけじゃなくB型やAB型もある。
学校とかってこういう感染る病気はまわってくる可能性高い
ですもんねぇ。
ママさんは大丈夫ですかぁ。。。
りんちゃんも心配だね。
りんちゃん&タロちゃん看病してあげてね。
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-02-28 16:17:27
またまたインフルです・・・
ナースりんタロに今回も頑張ってお世話してもらおうかなと、おもってま~す

金曜日に点滴してもらったら熱は下がったのですが
まだまだ体がだるいようです

返信する
おかんさんへ (tera)
2016-02-28 16:19:12
メッセージありがとうございます

お引越しの応援がんばってくださ~い
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-02-28 16:21:28
てへへ
またインフルです(涙)

月末に寝込まれると
正直ツラいです

今日はくさ~い長男の靴下抱いてます(写真は次男のものです)
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-02-28 16:23:15
点滴したら
ウソみたいに熱が37度台に下がりましたが・・・
そこから下がらない・・・

早く治ってほしーワン
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-02-28 16:25:16
どこで拾ってくるのか・・・
本当にインフルだけではなく普通の風邪もよくひく次男ですトホホ・・・
返信する

コメントを投稿