がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

あぁぁぁぁ~っ!!夕方!?

2016-03-04 12:12:39 | 日記

きのう

お昼から

次男と

撮りためていた

連ドラ6話を

イッキに

見てまった・・・

気がついたら

夕方

「やっと 終わった?」

世間の主婦に対する風あたりがキビシーのは

こんなワタシみたいなヤツがいるからだな・・・

と、思う

 

お雛様(りんご姫に)だったので

ふりかけ買ってきたよ~ん

こうやって

息子とワンコを甘やかしているワタス

ダメおかんだなぁ~

今日の星占い最下位だったから

ちょっと自重気味でUPしてます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-03-04 13:18:32
こんにちは~(^^)

次男君と仲良く~
連ドラ鑑賞…仲良し親子~
それに~
その傍で…可愛い我が子
りんちゃんとタロちゃんの寝姿があって~
幸せ~ですね

昨日は…
ひな祭り~
りんちゃんのお祝い~
ウマウマ…タロちゃんも~
お裾分け~貰ったかな~?
美味しいお祝いでしたね。

星占い~
何気に気に成っちゃいますよね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-03-04 13:21:05
こんにちは~。

今日はお外の方が暖かいね~

録画してるの見ると~
あっいう間に時間が過ぎちゃうよね~

たまにはそんな日があってもいいと思う~
だって、主婦は365日お休みないもの~

りんちゃん、タロちゃん~
ふりかけ美味しかったかなぁ~
私も銀を甘やかしとるよ~
返信する
息子さんとビデオ鑑賞、 (おかんです)
2016-03-04 23:35:07
いいな!いいな。息子さんとビデオ鑑賞!

時間忘れるほど見れるなんて幸せですね!
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-05 15:10:00
私も一緒。。
やる気が出ない日があって、そういう日はぼっとしてしまい
気がつくともうこんな時間(゜д゜)!って感じになってしまって
います。
同じ専業主婦でも、友達は子育てをしてるからぼっとしてる
暇なんてないといいます。
こういう完璧な人が専業主婦さんの中には沢山いらっしゃるんだろうなと思っていますけど私には無理[+д+]/ ムリダーヨ
返信する
Unknown (なつめい)
2016-03-05 19:17:54
一緒~~ちょっと15分寝よっと思って、気がついたら3時間………。辺りは真っ暗ってことあるよ!内緒ね♪
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-03-05 23:18:14
いつも気にしないのですが
最下位・・・ちょこっと気になります(気が小さいんで)

幸せ時間だったのですが
本来やるコトが雪だるまのように後にいっぱい残っていて
しくしくでした
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-03-05 23:19:28
こんなにイッキにみたのは
「冬ソナ」にはまった時以来ですわ
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-03-05 23:23:00
あの~私も子育てしている
専業主婦(自営業手伝いなんだけどほぼ主婦)
なんだけど(汗)

完璧なひと周りにいっぱいいるよ~
ありの~ままで~でいいかとおもいます(自分への慰めも入っているんだけどね)
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-03-05 23:24:14
3時間も寝ちゃうなんて

きっとすんごい疲れていたんだよ
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-03-05 23:26:16
そ~だよね
主婦は365日休みなしなんだもんね

最近ふりかけかけないとゴハン食べない
りんタロさんたちです
返信する

コメントを投稿