がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

寒かった?ごめんね・・・

2016-02-29 14:59:16 | 日々のこと

散歩から帰ってきたら

いきなりの雨!!

やった

ツイてる日かも・・・

お昼に買い物に行って帰ってきたら

どーした?お洋服抱えて・・・

なんか寒いよね・・・

ごめんね

雨がやんだら

急に冷えてきたりんタロ地方です

今日の予想最高気温は13度だったのですが

体感的には?なんだよね~

インフルの次男君は大人しくひとりお部屋で眠っているので

お買いものに行ってきました(昼ごはんの・・・)

今日はスーパーのとなりのユニクロへお散歩・・・のつもりが

春もののパンツ買っちゃった(手前のヤツ1900円だったんだよ)

次男のインフルは熱が上がったり下がったりですが

何となく落ち着いております

ご心配おかけいたしました

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-02-29 16:02:59
お散歩から帰って来てから雨~
途中で降られ無くて
良かったですね
雨が降ると体感温度が低く成りますね~
寒かったのかな~

りんちゃんの訴えてるお目目が
と~っても可愛くて
なでなでしたいです
タロちゃん
お人形さんみたいに
お目目キラキラ~

春物パンツ
とっても素敵~
春らしくて良いですね
1900円…
お買い物上手ですね~

次男君
落ち着いて来て~良かったです。
teraさんも~暖かくして
お過ごし下さいね~
返信する
わんちゃん可愛い♪ (おかんです)
2016-02-29 16:09:51
寒いですよね!今朝は雪がちらつきましたよ。
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-02-29 16:40:19
こんにちは~。

雨上がってから風も強いし寒いね~
ユニクロ行ったんですね♪
私はよくそこのスーパーの中で~
スガキヤ食べるよ~

りんちゃんの上目遣い可愛いなぁ~
お洋服抱えて~
銀も「ダメ~!」という時、そんなお顔します
タロちゃん何見てるの~

次男君~
熱が上がったりでいかんね。
落ち着いてきたなら少し安心だけど、
大事にしてね!
teraさんもリレーしませんように
返信する
寒いね (なつめい)
2016-02-29 19:25:41
今日のお天気は不安定だったね♪
今も強風だけどね。
メイもなつめもお散歩出来なかったわー
だって、飼い主が風で飛ばされちゃうんだもん
インフルエンザの次男君、早く治りますように………。
Teraちゃんに、移りませんように………。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-01 15:36:47
何か今日から3月だっていうのに寒いです。
次男君の調子はどうですか??
Teraさんも体調崩されませんように。

わたしもユニクロよく行きます。
しまむらも大好き(笑)
りんちゃんのお顔が可愛いすぎ(*^ω^*)
りんちゃん&タロちゃんお部屋にいても寒いときが
あるよね。
お外にいるわんこってすごいなぁといつも感じます。
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-03-01 21:35:14
散歩に行っている時はとても暖かかったのに雨がふり出したら寒~い
夜はすんごい風が強くて寒かったです
2時間も留守にしていなかったのに家に帰ったらお部屋の中が寒くてびっくりでした(さすがにワンコだけの時はストーブはつけっ放しはないので)

せっかく春パンツ買ったのに・・・
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-03-01 21:36:19
いきなり冬に逆戻りですね
今日起きたらうっすら雪が残っていてびっくりしましたよ
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-03-01 21:39:05
わたしもたまにあそこのスガキヤ利用しますよ~

ユニクロってたまに覗くと結構掘り出し物があって楽しいの~

次男はずっと37度台をキープしているので今週中はお休み決定ですね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-03-01 21:42:09
昨日はすんごい風だったよね~

うちも昨日の夜は散歩中止!!でした
だってわたしもとばされちゃうもん
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-03-01 21:46:45
次男・・・高い熱は下がってるんだけど
ずっと37度台をキープしとります
でも結構元気になりました

わたしはしまむらよりもユニクロ派です
つーか近所にユニクロの大型店があるので
食品スーパーの隣にあって買い物ついでについよっちゃうのよね次男は若いからGU派なの(わたしはGUは気をつけて買わないとサイズが小さいの)
返信する

コメントを投稿