がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

アゲアゲ♪りんご姫

2016-01-20 11:06:02 | 日記

日本列島に最強寒波がやってきたらしい

りんタロんちがある名古屋にも雪が降ったがね

積雪量9センチ・・・

マジか!?

雪大好きオンナりんご姫

朝から

アゲアゲです!!

(お腹がベタベタになるので外には出しませんが・・・)

超寒がり

タロウ王子はダダ下がり・・・です

(携帯カイロタロウちゃんになっとります)

ままはコタツで丸くなりたい・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-01-20 11:36:39
雪…
積もったんですね~
りんごちゃんは
テンションアップ
お外に出たいのかな~?
タロちゃん
お腹の中でヌクヌク~
ちょこんと出してるお顔が
とっても可愛いです
今日はこちらは風が強くて~
メッチャクッチャ寒いです
teraさんも~暖かくして
お過ごし下さいね
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-01-20 13:45:12
こんにちは~。

今朝は雪が積もりましたね~

りんちゃんも雪大好きなんだね~
窓からお外見て~

銀はタロちゃん派だと思っていたら~
りんちゃん派だったよ~
朝からベランダで雪遊びしましたよ~

もう、今はお天気回復して雪溶けちゃったね~
返信する
 (なつめい)
2016-01-21 07:54:07
昨日は白くて寒い朝でしたね
家の中でゆったり過ごすのもいいよね

たろちゃん、いいところに入ってるね♪
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-01-21 13:48:53
前日まではそんなに降らない予報だったのですが
朝起きたらでした~

携帯カイロタロウちゃん・・・
暖かいです
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-01-21 13:53:45
ダックスはどうやら大多数の子が雪好きなのかもね~

お外に出してあげたかったのですが

アンヨとお腹がベタベタになるので抱っこのみで我慢してもらいました~

雪・・・あんなにたくさんあったのに、夜の散歩の時はキレイに溶けてなくなってました
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-01-21 13:56:42
雪の日は家の中でのんびりしたいよね~

携帯カイロタロウちゃん・・・如何ですかぁ~?
返信する

コメントを投稿