がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

おかえり~

2015-06-11 15:04:15 | 日記

昨日の夕方無事次男帰ってきました

お帰りの踊り

ー 主演 寝不足 タロちん -

その後

ー 主演 野獣デカ りんご ー

 

と、それぞれ次男の帰りを喜んでましたとさ

 

 

メイちゃんへ

タロウも「くまちゃん」のアップリケのやつ持ってたよ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい★ (銀ママ)
2015-06-11 17:45:41
次男くん、おかえり~
りんちゃんもタロちゃんも大喜び~
こんなに喜んでくれると嬉しいね~
タロちゃんもやっと落ち着いて寝れるね~

りんちゃんは確認作業に大忙しだねー

あの~タロちゃんの後ろにある紫のお散歩バッグ
うちも全く一緒の貰ったよ~

あの~もう1つ。
あのカラスがいた公園は・・・
もしかして角に大きなお家があるとこ~?
間違ってたらごめんなさいね~

やっぱ、朝のコメントはいかんね~(笑)
返信する
Unknown (kana)
2015-06-11 19:31:16
次男君
お帰りなさい~
タロちゃんもりんちゃんも
大喜び~
なかなかお家の中に
入れなかったですね
でも~次男君もこんなに喜ばれたら
嬉しいでしょうね~(笑)
匂いチェック~終わって~
落ち着いたかな~
今日はゆっくり~タロちゃんも
りんちゃんも休めますね~
teraさんも「ほっと」一安心ですね
返信する
嬉しいね! (なつめい)
2015-06-11 19:53:20
タロちゃんの顔のブレ具合が喜びの表現をしてるよね~~~うれしい!!嬉しい!!うれしいーーーー!!

それにしてもりんごちゃんの行動はメイと同じだわ~~笑っちゃうくらいに・・・

くまちゃん!!!???くまちゃんもあるのね。
タロちゃんは若いから着てもいいんだって~メイが足元で言ってます(笑)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-12 10:08:11
無事帰って参りました
タロちんも落ち着きましたよ~

カラスの公園・・・近くに3階建ての茶色い豪邸のあるトコですよ

紫のバックお揃いの人がいっぱいいるよね~

銀ちゃんのブログに出てくる公園ってFEELの近く?
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-12 10:15:18
おかげ様で無事帰ってきました~
やはりハイキングは雨で中止だったそうです

丸3日いなかっただけなのにこんなにタロちんが不安定になるなんて。。。びっくりでした

これから大きくなって、だんだんオウチにいる時間が短くなっていくと思うとちょこっと寂しいです

返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-12 10:22:35
すんごい笑えるんだけどタロちゃん
りんごを軸にして右往左往反復横跳びのようだった(昔スポーツテストでやったヤツ)

メイちゃんとりんごって似てるよね~(大きさは随分ちがうけど)これもブラタンの性質ってやつ?

タロちんはじじぃになってもパピーキャラで女子高生にキャーキャー言われたいからこういうスタイルはやめないそうです(笑)

返信する
近くだね。 (銀ママ)
2015-06-12 10:23:37
そうそう豪邸。
すごいよね・・・。

そうですー。
フィールの近くで、B&Dも近く~。

ちなみに買い物はアオキへ行きます

返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-12 10:29:16
じゃあ絶対すれ違ったことあると思う~

B&Dすごい好きでよく行くよ~
八田のアオキも週3は行くよ~
で、さいきんお気に入りは「らんぷ」だよ~

こんなに近いんだったらオフ会やらなイカンね~
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-06-12 10:44:59
わぁ~なんかスゴイね~

私も、しょっちゅうB&D行くー

うちね、ランプのすぐ近くだよ

なんか、嬉しくなったきたわ~
機会があったら会いたいですねー
返信する

コメントを投稿