がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

たまに食べると勉強になる?

2016-12-20 22:31:28 | 日々のこと

きっときみはこな~い

ひとりきりの

昼メシ・・・

・・・って今日のぼっちメシはコレ

ジャーン!!

なんと長男の弁当を食べるワタシ・・・

今朝「はい弁当」って渡したら

「今日は終業式だから弁当いらない」

は?

ガーン

きいてな~い!!

・・・ということで

仕方なく長男のドカ弁食べてます

とにかくゴハン大盛りだからおかずが足りない(結局全部たべたんだけどね)

・・・もっとおかずを沢山入れないと

ゴハン食べられないな~なんて少し反省した

ゴハンさえ大盛りならいいと思っていた

たまに食べると勉強になるよね

・・・ちなみに長男は友だちと外食です

気がついたら

ワンズの熱い視線が

今週末はクリスマスだよね

サンタさんきてくれるかな~

いい子にして待ってま~す

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-12-21 07:29:26
おはようございます!

うん!わかるー!
お弁用って自分で食べないから~
食べてみるとよくわかるよね~
冷凍食品も使うんだけど~
食べたらマッズー!と思った事ある(笑)

りんちゃん、タロちゃん~
ジィーと見てもお弁当は厳しいな~
おやつもらってね~

もう、クリスマスだね
本当にサンタさん来てくれないかな(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-12-21 07:32:30
おはようございます(*^^)v

わ~
お弁当…美味しそうですね~
って…長男君のお弁当なんですね~
終業式~
もうそんな時期~早いですよね~

りんちゃんもタロちゃんも
じ~っと見つめてるお顔
とっても可愛いです
ちゃ~んと待っていて
とってもお利口さんですね

今週末…クリスマス~
何にも用意して無いです(笑)
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-12-21 11:29:21
りんちゃんもタロちゃんも大人しくしてるのね。
モカなら、こうは行かないわ。
お利口さんだと思いました

お弁当、男の子は量重視だもんね。
女子は少しで可愛いのがいいかと思ってしまう。
大学まで弁当だったので卒業した時はホッとしました。
今は自分のだけなので簡単なものでいいし。

終業式・・・もう年末なんだね。
全く今年は感じないの
何だか毎日忙しい~。

今日は朝からキッチン磨いて出てきた。
会社でイライラがあって、そういう時は掃除が一番な私
返信する
Unknown (なつめい)
2016-12-23 11:25:42
美味しそうなお弁当だこと💮💮
teraちゃんは優しいお母さんだね~💕

そっか~終業式だったんだね~
高校生らしき女の子達が6人、回転寿司に入っていったのを見かけたわー
今時の子はお寿司食べるんだ~っておもったわー

私が高校生の時はシェーキーズの
ピザだったなあ~

ピクニックしたいね🐶🐶
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-12-23 14:14:45
そーなのそーなの
冷たくなったら美味しくないものもあるでしょ?
この前お肉入れたら「真っ白になってた」って怒られたし

サンタさんプレゼントはいいから
お弁当作って~(笑)
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-12-23 14:17:04
長男のお弁当・・・
ゴハンが凄く沢山だったので
お腹がパンパンになりました(笑)

毎年早いね~
ワタシもバタバタで何も用意してませんよ~
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-12-23 14:19:31
女の子のお弁当は見た目重視だものね~
男の子のお弁当はボリューム命だよ~

自分のお弁当だったら「ふりかけ」だけでもいいもんね(笑)
12月は早く仕事を終わらせないといけないから
よけい忙しいんだよね~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-12-23 14:22:22
そうそう今の高校生は昼から焼肉だよ~

シェーキーズ!?なつかし~
高校生の時土曜日よく行った~
あとビッグウェンズデーのパフェとかね

こんどピザ食べに行こうよ
返信する

コメントを投稿