がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

YOU ねてたよね?

2015-09-14 11:24:25 | 日記

今日は素敵な秋晴れ!!

でも。。。

なんか乾燥してる

ジメジメでもいやだけれど

これからはカサカサ注意報ですね~

(年中モンクたらたらいってごめんなさいぺこり)

いつも天使の寝顔のタロちん

も~ホントにエンジェルだわ

さてと

今日のお昼はミートパイ

(爆買いした冷食を消費中・・・)

ちょびっとコゲちゃいましたが・・・

いただきま~す

寝起き。。。

いいよね

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-09-14 11:55:47
そうそう。
これからは乾燥がイヤ。
痒くなるし、粉吹くし・・・

年がら年中、言う事あるでね~(笑)

タロちゃんも~
いつ見てもお目目クリクリで可愛いがね~
良い匂いしたで起きてきた?
返信する
Unknown (kana)
2015-09-14 15:02:34
そうそう
これからは乾燥で嫌ですね~
でも…ジメジメより良いかな~と(笑)

天使の寝顔のタロちゃん~
良い匂いで~
お目目パッチリ~
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (なつめい)
2015-09-15 07:53:09
タロチャンは、寝てても、寝起きも可愛いねぇ~
オレ寝てないよ~って言ってる?
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-09-15 10:17:43
夏は汗ばんで痒いんだけど
冬は乾燥して痒いよね~

最近涼しくなってきて快適だなっと思っていたのですが、もう、カサカサ注意報が・・・

人間ゴハンを目の前にするとオメメがキラキラなタロちんでした
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-09-15 10:21:00
夏より冬の方が調子がよいので湿度がイチバン辛いのですが・・・
乾燥してくると痒くなってくるのでそれが不快
。。。て年中ぶーぶーいってます

いつも口角の上がっているタロちん親バカですが寝顔はエンジェル~です
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-09-15 10:22:48
そ~でしょ
かわいいでしょうタロちん
あと、ヘたれを治せばもっとイケわんなのに・・・
返信する

コメントを投稿