がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

おやつ強盗団!!

2016-02-25 22:41:34 | ペット

なんだかまた寒いですね~

また、寒波がやってくるんだって・・・

タロちんのお洋服を脱がせたら

あれ?

何かに似てない?

そーだ!!

目出し帽だ!!

ドラマとかで

強盗が被っているヤツだ!

「おやつを出せ!!」

きゃーっ!!

助けて~

 

今日、自転車で出かけようとして

「空気がないな」と思ってタイヤに空気入れていたら

パンパンにならない・・・

よく見たらタイヤがパンクしてた

と、いうか古くなってチューブが割れていたみたいだ(切れているというより割れていた)

火曜日には乗れたのに・・・

超ショック

しゅうぅぅぅ~って空気が抜ける音がしたんだよ

しくしく(涙)

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い強盗団♪ (おかんです)
2016-02-26 00:47:15
ふたりともキョトン顔可愛い♪
全然怖くない強盗団、おやつ出せ!って言われる前に、出しちゃいます。
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-02-26 07:13:29
おはようございます~。

ホントだ~(笑)
目出し帽に見えるぅ~

りんちゃんもタロちゃんもさぁ~
今度は頭から被って着ないかんね~

2人でうちに強盗においでよ~
可愛い強盗団大歓迎だよ~
返信する
なつめい (なつめい)
2016-02-26 11:15:12
目だし帽~可愛いおやつ強盗だわ~
オヤツを出せ~っておどされたら

「はいは~い~どうぞどうぞ。
ただいまミルクもお出しします。
どうぞごゆっくり~
また来てね~」だわ
返信する
可愛いすぎる強盗団(*^_^*) (きゅうはな)
2016-02-26 13:02:36
こんなに可愛い強盗団ならいつでもどうぞ。。
おやつ用意して待ってますよ(笑)
本当に目出し帽に見える(´∀`*)ウフフ
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-02-26 13:08:04
りんタロに「もっと怖い顔して~」ってお願いしたのに
怖い顔がわからなくって「きょとん」してました

そうそう「だせ!!」の前に私も出しちゃったわ~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-02-26 13:10:57
銀ママさんとこへ行くなら
タロちんに「オレオレ詐欺バージョン」で行かせよ~かな

あっ!でも銀ちゃんに阻止されちゃうね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-02-26 13:13:15
「また、きま~す」

byりんタロ

スタンプカードのスタンプはなっちゃんが押してね(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-02-26 13:16:05
えへへ・・・
みなさんがどうぞ、どうぞと言ってくれるから
りんタロ全国行脚
強盗キャラバンができそうだわ~(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-02-26 16:03:53
出遅れました~(笑)
わ~
目出し帽に見えますね~(笑)
それに…
こんな可愛い子が強盗なら
喜んでお迎えしちゃいます。
って言うか…
リンちゃんもタロちゃんも~
来てほしいです
ウマウマ~用意して~待ってるね
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-02-26 17:56:25
遊びに行ったら
アニーちゃんとアンちゃんとエリーちゃん

仲良くしてくれるかな?
返信する

コメントを投稿