がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

お花見さんぽ

2016-04-03 22:51:23 | 日記

さくら~

さくら~

今日は

お花見散歩に行ってきました

モチロン

タロちん

りんちゃんも一緒だよ

ここは

名古屋城のお隣の

名城公園でございます

少し風があって肌寒い午後でしたが

念願のお花見散歩・・・

楽しかったです~

ワンコちゃんも沢山来ていました

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-04-03 23:15:52
こんばんは

わ~桜…
メッチャクッチャ綺麗です

タロちゃんもりんちゃんも
一緒にお花見~
嬉しそうなお顔~
桜~堪能しましたね。

名城公園…
とっても良い所
ですね
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-04-04 06:52:31
おはようございます。

teraさん家は名城公園へ~
人いっぱいだったかなぁ~
名城公園も桜がキレイだね~
りんちゃんとタロちゃんも~
お花見行けて良かったね~(*´∇`*)

我が家も名城公園か鶴舞公園か山崎川か
考えてたけど、ハナがちょっと厳しいと
思ったので姉宅から歩いていける香流川
に行ってきました

念願のお花見散歩良かったですね~
返信する
花見へ。 (おかんです。)
2016-04-04 10:17:57
リンタロちゃんお花見よかったね。お友達たくさんいたの?遊んだかな?
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-04-04 11:15:48
桜綺麗ですねぇ。
りんちゃん&タロちゃんはカートにいいコで
乗れますか??
うちは何か不安みたいですぐ立ち上がります。

沢山のお友達と会えたかな。。。
うちならギャンギャンうるさいやろなぁ。
返信する
Unknown (なつめい)
2016-04-04 14:09:38
行ったところは違うけど、日本列島お花見日和だったね~
名城公園も綺麗だわ~~
リンちゃんもタロチャンもよかったね~春を満喫できたかな?
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-04-04 22:19:11
名城公園は名古屋では花見名所の一つなんですよ

りんタロもあっちをクンクンコッチをクンクン・・・
桜よりも屋台のニオイに興味深々でした
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-04-04 22:22:29
名城公園・・・すんごい人でした
車を止めるのに苦労しましたよ~

路駐・・・ほとんど駐禁貼られてました

香流川・・・香りが流れるって風流な名前だなぁと思います
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-04-04 22:23:51
ワンコちゃんいっぱいいたのですが・・・

りんタロはいつものワンコラ状態でした
カート持って行ってよかったです・・・
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-04-04 22:28:22
うちも立ち乗りしますよ~
・・・でよくタロちんが落ちるの

沢山のわんこちゃんにあえてワタシ的には楽しかったのですが、りんタロは常にワンコラでした

あんまし興奮しているときはカバーしてきっちりファスナーをしめておきます
飛び出して行ってケガすると大変ですもんね
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-04-04 22:29:58
昨日はLINEもFBもお花見だらけでしたね~

みんな桜は大好きなのね

返信する

コメントを投稿