がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ピヨちゃんがやってきた

2017-01-29 21:37:22 | 日々のこと

今週末は暖かくなるでしょう

・・・そう天気予報が言っていた

なのに寒いよ~

さっき水飲んだら

つめたーい

歯にしみる

シュミテクトで歯磨いてるのに・・・

先日

「貸して~」ってお願いしてあった

ピヨちゃんのコスプレ衣装がとうとう

我が家にやってきた

わ~い

ありがとうなつめいさん!!

早速

たーたん試着

嬉しくって

何回も写真撮っていたら

さすがに

モデルさんはお疲れになったらしい

はいはいごめんよ~

ついでに

無理かな?と思ったけど

りんごさんにも着せてみた

・・・ごめん

うしろが全然閉まらない

通販の骨盤をゆらゆらさせるやつでがんばっても無理そうだな

そういえば

今を遡る20年ほど前

試着で着れたのに本番ギリ前に

ウェディングドレスが着れなくなった・・・

そんなことがあったよな~

(気合でなんとかのりきったんだけどね~)

おまけ

脱がしていたら

ピヨちゃんのお帽子が

こんなことに~

たーたんのひきつったカオが・・・

わらっちゃいけないんだけど

(本人は必死)

ごめん笑いが止まらなかった

 

1月も終わりだけど

今年も

がおがおわんわん

よろしくお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2017-01-29 22:12:49
タロちゃん頑張ったね~
でも凄い似合ってるよ

りんちゃんも着たのね
誰か背中を支えてる?
りんちゃん黄色似合うね

わたしゃ、気に入ったウェディングドレス
着たくて結婚式前までプールに通った(笑)
お陰で着れたけど、あの根性、今はない(笑)
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-01-29 22:22:13
タロちゃん、ピッたんこサイズ。
可愛いわ~~。

りんちゃんも着たんだ。
似合ってるわ~
でも、ちょっと笑える

銀ママさんのウエディングドレス・・凄い根性
私も着たのよ・・・ドレス、遠い昔

モカがピヨちゃん着たらどうなるのかな?
ちょっと興味があるわ
返信する
Unknown (kana)
2017-01-29 22:39:07
こんばんは

わ〜
タロちゃん〜
と〜〜っても似合っていて
メッチャクッチャ
可愛いです
りんちゃんも〜
頑張って着たんですね〜
ホント〜黄色〜似合いますね

私もドレス着ましたよ〜
それも妊娠5ヶ月で〜(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-29 23:19:31
酉年ですからね〜
タロちゃん可愛い鳥さん着てたら飛べそうよ〜(^^)
リンちゃん、なんか笑えてしまう(笑)
可愛いのだけど…
うーん、長いマズルかなぁ…
返信する
銀ママちゃんへ~ (tera)
2017-01-30 11:18:48
りんごさん
うしろのマジックテープがまったく届かず
黒子さん登場!!
と、いうことになりました

そうそう結婚式って予約1年くらい前じゃん・・・
ストレス太り?
挨拶太り?
たいへんだったわ~爆笑
銀ママちゃんプール通ったんだ
すご~い
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-01-30 11:21:52
かわいいでしょ~
たーたんのピヨちゃん姿
うるうるしちゃうわ~
モカちゃんが着ると小さいから
お袖が長いかもね
でもとってもかわいいだろうな

そうそう
なつかしのウエディングドレスエピソード
みんな各々持っているんだね~
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-01-30 11:25:45
かわいい?
うれし~いありがとう
たーたんはコスプレ物が似合うのよね~

でも被り物が苦手なので
ピヨちゃんのお顔の帽子をかぶせたら
すんごいテンションが下がって
少しかわいそうでした

kanaさんのウエディングドレスの記念写真には
息子ちゃんも一緒に写っているのね
それも素敵な家族写真だよね
返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2017-01-30 11:27:50
も~どんぴしゃ
借り物なのに
ピッタリジャストサイズでした
本当に似合うでしょ?

りんごは残念賞でした
返信する
Unknown (なつめい)
2017-01-30 16:37:05
ちょっとちょっと~タロチャン似合過ぎですよ~

りんごちゃんも超笑った~
後ろの黒子さん、優しいね~

ホント、ぴったり
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-01-31 00:47:57
はじめまして~
先日は、読者登録にコメント・・・。
ありがとうございました^^

早速、お邪魔させて頂きました♪
~って思ったら↑↑
よく存じているブロ友さんのお名前がずらり^^

ダックスちゃんに、トイプーさんなのですね!
我が家にも2ワンの姫達が居ております^^
(Mダックス&カニンヘン)
これからも、よろしくお願いします♡

うふふ・・・。
みんな着せられてる感たっぷりで(笑)
でも、とっても可愛いですね♡
返信する

コメントを投稿