がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

覗き!?てえへんだぁ~

2016-09-01 21:24:58 | 日々のこと

さっき夜の散歩行ってきたんだけど

いきなり首筋が痛い!!

なんかとまってる

未確認物体に襲われた!?

オロオロ

・・・

正体は

コオロギですた

にしてもびっくりしたよ

奥さん・・・

夜道

気をつけてね・・・虫に

 

 

 

この前の夜

お風呂から上がろうと思ったら

ガラっ!!

サッシの開く音がした

えっ!?

もしや脱衣場のサッシが開いた?

実は先日近所の友だちが娘とお風呂に入っていたら

お風呂の窓が開いていて

覗かれていたらしいの・・・

ど~しよう・・・と窓の方を見たら

開いてない・・・?

・・・て下見たら

りんごが私のヘアバンドを咥えて脱衣場をあとにするトコだった

あの「ガラ!!」って音は脱衣場の引き戸をりんごが開けた音だった

リビングにいくと

あった・・・ヘアバンド

かえせぇ~

・・・との返事(妙にすがすがしいりんご)

・・・にしてもビビった

でも本当に覗きの現行犯だったら・・・

そうだダイエットしよう!!

と思ったおばちゃんデシタ(なんでやねん

今日の黄昏時の空・・・

もう秋なんだよね~(コオロギといい)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2016-09-01 22:11:43
えーーーーーー!
コオロギーーーーー!
私叫んでしまいそう・・・

りんちゃんで良かった
ヘアバンドを取りに来たんだね~

それにしても、覗きって・・・
怖いね・・・。
この辺りではあまり聞かないけど~
いるんだね~変態・・・

少しずつ秋の空だね
teraさんもテンプレート変わった
返信する
Unknown (kana)
2016-09-02 07:27:30
おはようございます(^^)/

私も~首筋になんて
止まってたら~
さっさと帰ります

りんちゃん?
戸を開けられるんですね~
凄いです
本当~色々な人が居て
怖いですね~
teraさん~気を付けて下さいね

りんちゃんの~「イヤ」の顔~
「わたちのなんですけど~」って
言ってる様な御顔~
可愛いですね
返信する
おはようございます (モカママ)
2016-09-02 07:56:11
背景が秋色に・・・曼珠沙華!

りんちゃんは、日に2回の散歩なの?
すごいわー。

虫系は、私は大丈夫です
ネズミ、リス、鳥、うさぎが何故かダメ!
怖いんです
可笑しいですよね

りんちゃんは臭い(失礼)バンダナがとても好きなのね
ママさんの香りがするからだね

ダイエット始めるって・・・・覗かれる事前提なのか

やっと金曜日、今日頑張れば休みだ~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-09-02 11:31:49
奥さん気をつけなはれや・・・
暗い夜道と秋の虫・・・

もう本当にびっくりだよ
コオロギも覗きも・・・

あとで笑い話になったからいいけど

なつめいさんのまねっこでテンプレート替えたよ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-09-02 11:34:33
いや~コオロギには驚きました

なんかとまってるって払おうと思ったら
くっついて離れない・・・
まるでB級ホラーの世界でした

りんちゃんは少しの隙間からお鼻を入れて引き戸を開けられちゃいます
スゴイ?
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-09-02 11:40:44
寒い時は2回だけど
今は夜1回だけです

虫・・・基本大丈夫なんだけど
昨日は不意に襲われてビビりました
ワタシうさぎと鳥はオメメが痒くなります(アレルギーなんだよねきっと・・・)

りんちゃんはクサもの好きなの
特に好きなのは一日履いた次男の靴下(もう悦りまくり)

ワタシ見栄っ張りだから
今のお腹に顔がある状態はいやなの!!(笑)

学校始まったのにまた休みだよ~
返信する
追伸 (モカママ)
2016-09-02 13:10:06
モカは引き戸じゃないドアが少ししか開いていないと入れないと泣きます。

ちょっと押したり、鼻を突っ込んだりして入ればいいのに
困ったものです。

泣くので何が起こったかと走って行くと、ドアを見上げて座るモカ

りんちゃんに教えて貰いたい!
返信する
Unknown (なつめい)
2016-09-02 20:25:44
テンプレートが赤とんぼに代わってる~~~
萌える秋ね~いいわ~

それにしても、覗きは…怖いよ~
気持ち悪い~

りんちゃん、ヘアーバンド好きなのね~
リンちゃんの引き戸を開ける必死な様子、
隙間から覗いてみた~い
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-09-03 14:32:59
追伸ありがとう

りんごはやっぱしデカダックスだから
力が強いのかな
結構お鼻で戸を開けますよ~

・・・でも開かないと怒って鳴いてます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-09-03 14:35:56
なつめいさんの「さんま」ちゃん見て・・・
思い立って「秋」のテンプレートに替えたよ

う~ん覗きは犯罪ですな

昔、田〇まさしってひと「覗き」で捕まっていたよね

あの時のりんちゃんの様子を動画撮ってみなさんに見せたいですそれくらい面白かった(笑)
返信する

コメントを投稿