がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

歯ブラシがぁ(+o+)~!?

2016-08-09 15:09:32 | 日記

ブラジルのみなさ~ン

聞こえますかぁ~

って毎日オリンピックの結果を見ては

一喜一憂のワタシでございます

今日こそは

お風呂のお掃除を・・・と重い腰イヤ、尻をあげて

掃除していたら

ガ~ン

掃除道具の歯ブラシを

流してしまった

何も考えずシャワーで洗剤を流していたら

歯ブラシにそのお水が命中・・・

運悪くキットを全部外して排水溝がむき出しだったので

そのまま

流れて行った・・・

ボー然です

どーしよう

歯ブラシが詰まったら

ダンナに言ったら怒られそうなので

機嫌がいい時にカミングアウトしよ~っと

(次男に言ったら激おこられたよトホホ)

あんまり汚かったんで

イスと洗面器を替えました・・・

すごいね1000円しないんだよ

なんだか今まで必死に洗っていたのが正直バカらしい・・・

ついでに

りんタロにもおみやげ・・・

 

ずっと待ってるりんごサンです

まだ開けないってば・・・

では

see you!!

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-08-09 15:50:04
オリンピック・・・水泳・体操等頑張ってますね。
これから出る陸上のケンブリジッジ飛鳥選手は娘の高校を出た子なので密かに応援してます

歯ブラシは掃除には必需品。
私も、あちこちで使います。
後で考えるとどうしてあんな事したのか?なんて事良くあります

掃除の洗剤、あれこれ買ってやるより、買い換えた方が安い事もありますね。

買い物のお陰でリンちゃん、お土産ラッキー
さつま芋は身体に良さそうね
返信する
Unknown (なつめい)
2016-08-09 16:28:35
ブラジルの皆さんと日本の皆さんの時差が12時間。本当に地球の真裏なのね~~
歯ブラシ、手の届くとこにひっかかってるといいね

お風呂の椅子も桶も、お値段の高いものは重くて……苦手
お手頃価格で、軽くていいよ♪
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-08-09 17:35:16
ケンブリッジ飛鳥君
イケメンですよね~

モカママさんちのお嬢さんの後輩ですか?
またまたソースが増えて
見る楽しさが増しました

歯ブラシ・・・とっさに手が出ない
反射神経の鈍さに自己嫌悪です

あれからりんごの熱意に負けて少しあげちゃった

返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-08-09 17:39:32
地球の反対側・・・できっかり12時間の時差なんだよね

歯ブラシ・・・手で探ってみたけどない

お風呂の椅子・・・
久しぶりの新調なのですが
こんなに安かったっけ?(自社ブランドものですが)というほどお手頃価格でびっくりしました

ホント~安い方が軽くていいよね
返信する
肉体的 (おかんです)
2016-08-09 17:44:48
私はオリンピック、男子新体操のみなさんの筋肉のあの腕!キャーキャー言いながら見てました。息子達と。。。
リンタロちゃんふりかけ貰ったかな。?
返信する
Unknown (kana)
2016-08-09 17:53:31
こんにちは(^^)

オリンピック~
皆さん頑張ってますよね~

歯ブラシ
「あっ」…って想った瞬間
流れて行ってしまった~って
私も前にやった事があって~
私も息子に怒られました
それからと言う物~お風呂掃除は息子の仕事に
成りました~
でも~今は自分でやるしかないんですけどね~(笑)

わ~りんちゃんとタロちゃんのオヤツ~
良かったね~

そうそう
お風呂の椅子~買い換えた方が
良い時もありますよね~
返信する
こんにちは! (銀ママ)
2016-08-09 18:23:25
毎日暑いねー!
オリンピック見ちゃって~
寝不足の時あるわ~
昨日の朝なんてサッカー見て声出して
銀が怖がっちゃったよ~
静かに見ないかんね

歯ブラシね~
やる気が出た時に限ってね~
詰まらないといいけど・・・。
ママちゃんは頑張った!
みんな怒らないでね~

りんちゃん&タロちゃん~
お土産良かったネ~
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-08-11 11:08:00
祝!!体操男子団体金メダル
そして内村君個人金メダル

体操男子やってくれますね
テレビの前でガッツポーズとっちゃいました(笑)

コメントありがとうございます
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-08-11 11:12:15
ほんと~kanaさんもやった?

流れていく瞬間「あっ!!」だったんだよね

いつもならどっかにひっかかるはずなのに
間が悪いのかきれいにながれていってしまいました


お風呂の椅子・・・
こすってもあまりキレイにならなかったので癇癪おこしてそのままゴミにしてしまった(その日はゴミの日)
・・・で急いで買い物に
ホント安くてびっくりしました
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-08-11 11:18:51
がんばったって褒めてくれてありがとう

ワタシ目が悪いから汚れが見えないの(入浴時はメガネなしでしょう)

・・・でもメガネかけてみると
おおおお~って汚くって
半分アホになって掃除始めたんだけど~(笑)
歯ブラシが流れて行った瞬間に頭がクールダウンしたよ


りんごはこのおいものふりかけ大好きなの

返信する

コメントを投稿