がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

HA NA BI

2015-08-03 15:03:29 | 日記

こんにちは

teraシです・・・

この暑い中洗濯モンを干しに

ベランダに行っておりました

「チャッチャッチャッ」

りんちゃんの足音が聞こえました

きっと私を探しに来たんだ・・・と思いました

「かわいいやつだな」と思って

スリッパを履こうと思ったら・・・

「また・・・でした」(スリッパ片方しかなかった)

teraシです

teraシです・・・

ちょびっと

古いです・・・

先週の土曜日は

花火フリークのお友だちに誘われて

行ってきました

岐阜県長良川花火大会

そして今回のお伴も

次男君でつ

花火開始2時間前!!

名古屋も暑かったが

岐阜も暑かった!!

もお~汗かいてPB(ぱんつベタベタ)だぜ!!

 

すごくキレイだった~

超ど迫力!!

約一時間non stopでした

2ワンズは今回はお休みです~

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-08-03 16:13:52
すごい!!
岐阜も暑かったでしょう~!
しかも2時間前から~
(プレミアム商品券の行列よりマシ?
そりゃあ、PBだよね~
でも、近くで見ればキレイだよね~
いつも次男君がお供してくれるから
いいですね~
優しい次男君だね~
返信する
Unknown (kana)
2015-08-03 17:02:05
わ~
花火~
とっても綺麗ですね
次男君と一緒~
頼もしいですね

りんちゃん
タロちゃん
お留守番…お疲れ様でした
返信する
花火だ~ (なつめい)
2015-08-03 22:35:49
行ったのね~お疲れ様~

それにしてもPBって・・・
吹き出しちゃった

パーフェクト・ボディーかと思っちゃった~

りんちゃん、スリッパを虎視眈々と狙ってるのね
可愛いね!!!
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-08-04 10:12:43
へへへ。。。
本当は午前11時に名古屋出発して
12時過ぎに場所取りして・・・
本当に一日かがりで見てきました

でもすんごくキレイで良かったですよ
でもプレミアム商品券よりはマシだと思いますよ~
いつまで一緒に遊んでくれるかな~次男君。。。
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-08-04 10:16:26
花火を見るのが大好きなお友だちが誘ってくださったので、今回こんな素敵な花火を見ることができました

本当に友人に感謝です
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-08-04 10:26:42
PB パーフェクト・ボディーとは考えつかんかったがね
私の場合は プヨプヨ・ボディーかな?
タロちんもこの暑さでPBダワ=プードル ばったり(ちょっと無理な語呂あわせかいな)

返信する

コメントを投稿