Day by Day

明日は晴れるかな

うちの猫

2024年06月10日 | 進学校の算数

小型種のシンガプーラで美猫の定評を得ています
送られてきた血統書をみると、ドレドレ、三姉妹、家中先祖もみな緑のキャッツアイ

毎日、トリのムネ肉を自家製フレークで食べてます

体重は常々2kg ~ 2.2kgの間でスリム

母がいうには、「アンタの煌びやかな猫!」

呼んだらニヤァと側にくる

レバーハンドルに飛びつき、自分で扉も開ける

私が部屋に入ってきそうになると、ドアの前で待機。開けると私の足元からカウンターで出ていく。私がそれに気付かず、部屋の中で「どこや、どこや」と探していると扉の向こうからニヤァときこえた。

アナタはいずれ犬を飼う(笑)




はり重の割り下を愛おしそうに確保

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。