京大合格を目指して!!

病気と闘いながら浪人して京都大学法学部を目指しましたが、結局だめでした。しかし得られるものは大きかったです。

雨すごい。

2008年08月06日 | 浪人生活

さっきまで雨がすごかった。

なんか最近にわか雨系の激しい雨が多いような。

これも温暖化の影響なのか?

とにかく予備校にチャリで通う僕にとって夕立という名の雨は必要ない。

ちょうど帰ろうとする時に常に降ってるし・・・。

 

さて昨日の目標を早速実行し1日のノルマ達成。

この調子で明日もノルマを達成し満足感を得よう。

日曜日はついに全統マーク1週間前。

この1週間だけは本当に無駄にしたくない。

たまってるマーク模試の復習なども終わらせたいので、自習多めで予備校の授業の受講はほどほどにしておこう。

去年はなーんも考えずに受けたマーク模試。

入院やら何やらでそれどころじゃなかったって言うのは言い訳だからやめておこう。

去年の僕には、他の難関大受験生が当たり前にやってる基礎固めを抜かしていたということだ。

今年の自分は意識から何までまるで別人のよう。

頑張れ!!