京大合格を目指して!!

病気と闘いながら浪人して京都大学法学部を目指しましたが、結局だめでした。しかし得られるものは大きかったです。

打ちっぱなし。

2008年08月14日 | 浪人生活

今日は父親と久しぶりにゴルフの打ちっぱなしにいってきました。

手が筋肉痛になったけど楽しかったです。

勉強面ではうれしいことが一つありました。

今日の朝去年のベネッセマーク模試6月の地理歴史の世界史を残しておいていたので、それを17日のマーク模試と想定して受験してみました。

採点してみるとなんと90点ジャストでした。

世界史って今自分にとって数学の次に楽しい教科でぐんぐんできるようになるこの感覚がやる気にさせてくれています。

世界史はいったん完成してしまえば他の現社なんかのように点がふらつくことも少ないらしいので完全2次対策にシフトできます。

マーク模試まであと2日・・・。

やる気に満ちているぞ!!