k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

[1月場所]おめでとう富士東関!

2011年01月07日 22時33分24秒 | tamanoi
今日「富士東新十両昇進を祝う会」に行ってきました。
関取になって初めて会う富士東関は今までよりも雄々しく見えました。

大勢の方々の激励の言葉。
関取のお父様による爆笑トーク。
喜びと笑顔に満ちた素晴らしい時間を過ごせました。


富士東関の化粧廻しと明け荷。


地元足立区梅田のスター・俳優の山崎樹範さんもお祝いに。

お土産に頂いた手形色紙と明け荷型ティッシュボックスは宝物です!

頑張れ富士東関!
頑張れ玉ノ井部屋(^O^)/!

2011/1/7 竹の塚・fleur garden tokyoにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿