k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

【秋場所】玉ノ井部屋・千秋楽パーティー

2006年09月25日 19時06分48秒 | tamanoi
恒例の千秋楽パーティーに行ってきました。
今場所は勝ち越しが12名と多くより一層賑やかでした。
見事6勝1敗の好成績を挙げた渋谷さんとは直接話しもでき、
自信に満ちた表情が伺えました。
同じく見事怪我から復活した孝東さんとは何度も握手をしてもらいました。
あの嬉しそうな表情は忘れられません!
今回は余興も面白くオールディーズの歌とおかみさんの魅惑!?のダンス、
梨元勝さんの新曲発表会…etc.
でも一番感激したのは、行司の行男さんの歌でした。
噂には聞いてましたがあの美声には会場も大きな拍手でした。
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
玉ノ井部屋の皆様、ご馳走様でした。
そして本当にお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿