k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

月と神輿と茜さん。

2010年09月08日 18時21分13秒 | food
「だいつきみ」食べました?
いつもならもう秋かと季節のうつろいを少しは感じるものですが、
今年はそうはいきません。
ポテトとセットで頼んだもんだからやたらヘビーでした。
弱っていた体の事をすっかり忘れてました・・。



実は先週末お祭りがあり神輿担いできました。
特に土曜日は都内で36℃。
何でこんな日に神輿やねん!
もう空を恨んでも仕方ありません。
意識が少し朦朧としてましたが何とか神酒所まで辿り着きました。



その夜飲んだ帰りにclairでライブを終えた茜さん達とバッタリ!
「すいません・・今日お祭りだったもので・・。」
ここ数ヶ月彼女のライブにお邪魔してないのでちょっとバツが悪い思いでした・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なのに… (♪kaede♪)
2010-09-09 00:38:35
先週の土曜日、本当に暑かったですよね~(;o;) 9月とは思えません! そんな中…お神輿担いでいたのですね(^_^;) お疲れさまでした!!
私は稽古総見とご贔屓部屋の祝賀会参加と…汗だくで相撲三昧でした(笑) 初めて祝賀会に参加したので暑さ以外に緊張で汗だくでした(^_^;)

いよいよ~初日近づいてきましたねッ!!
早くお相撲が観たいです\(^-^)/

今日の雨で少しは秋らしい涼しさになると良いですね~☆
返信する
秋の気配? (katsuhiko)
2010-09-09 21:21:02
>♪kaede♪さん

ありがとうございます!
そうなんです。
稽古総見行けなくて残念でした。
今日も涼しくようやく秋場所っていう雰囲気になってきましたね(^O^)/!
返信する

コメントを投稿