モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

双子とネコのご飯。

2017-04-19 | 双子
広島今シーズン2回目のサヨナラこいほーーー!!(´゜∀゜`)


というかサヨナラ前の菊池の華麗な守備が、マーーーーベラス!!!


菊池の守備だけで投手陣はどんだけ救われてるか!


同時にファンも救われている!(*´Д`)


鼻息が荒くなってきたところで。


さてさて。


ネコのご飯のお話し。


常時カリカリとお水は置いてありますが、夕方3時を過ぎたくらいになると缶詰やパウチのご飯タイム。


たいてい寝ているご隠居が起きてきたらその合図。





毎日同じような時間に鳴くからすごい。





こんなこと言おうもんなら、どこぞから湧いてくる





『ごはん』でつれた双子。(ノ∀`)


ネコご飯を準備している間ずっと





呪文のように聞こえてくる。


あーん(くれ)あーん(ユキも)あーん(くれ)あーん(ユウも)・・・


それでもネコご飯は食べないので双子は賢い。←



+++++++++++++++++++++++++++

いまでは無言でネコにご飯をやるんだ。(寂。。



ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿