コミュニケーション奮闘記

毎日違う顔に出逢うのが!楽しみな男の奮闘記

変えちゃいました~

2007年06月26日 02時13分51秒 | Weblog
今晩は皆様~梅雨明けしました沖縄本日の予想気温31℃。


今月のことですが!携帯電話を、1年ぶりに変えちゃいました~
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/f903ix/index.html

ハイスピード携帯を購入致しました。
快適な携帯ライフです。

皆様は?最近携帯変えてませんか~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えてませーん (Sara)
2007-06-27 21:01:21
変えていないというより、変えれないというか‥
システムが複雑でどうしていいかわかりません。
Saraの携帯は「予想外」なんですが、機種の値段も予想外で
「変えてすぐに壊れたら7万くらいかかります」と
お店の人に言われてから、怖くて機種変できません!!
想定の範囲内のほうがよっぽどいいです
返信する
そうなんですか~ (がんじ~)
2007-06-27 23:07:31
今晩はsaraさん!
予想外!怖いですね~

Docomoは意外に良心的ですよ~
お店の方も・・・・大変ですね~(クレーム多いのでは?)
返信する

コメントを投稿