コミュニケーション奮闘記

毎日違う顔に出逢うのが!楽しみな男の奮闘記

大好きな!

2007年07月01日 01時21分51秒 | Weblog
毎日真夏日の沖縄!明日も


今晩は皆様。
気が付けば・・・・速7月わたくしの大好きな月
ルンルン(←死語)で~~~~す。

だって!誕生月なんですよ~
ブログを始めて、2度目の誕生日を迎えます。

今年は昨年と違い、一緒に祝ってくれる素敵な彼女もいますから
とても楽しみです。


いくつになっても!
誕生日は嬉しいものですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ミナコ)
2007-07-03 23:49:08
おひさしぶりです。ながらくお邪魔せずすみません。

そして彼女ができたのですね?!!いつですか?
おめでとうございます。
実は私も彼ができました・・・

とっても幸せです。

お互い素敵な誕生日を過ごせそうですね
返信する
ルンルン (みゅう)
2007-07-04 10:55:53
がんじ~さん、こんにちは

ルンルンってなっちゃう気持ちわかります!
なんだか、最近
自分の誕生日も旦那さまの誕生日も
イベント的な要素がなくなってきて
しまいました・・・

12年前は一大イベント!って
感じだったのに(涙)

その頃の気分を思い出して
近々デートでもしてみます♪

お誕生日、またコメントいれますね☆
返信する

コメントを投稿