がん治郎のお散歩セラピー

街の小さな変化に気づけないほど心が疲れている時は、のんびり散歩してみましょう。

あの男を追え! 刑事には武器がある

2016-02-20 09:55:36 | 街角に落書き

二人の刑事は、ある事件の容疑者を追っていた。

刑事 A「しかし、奴には完璧なアリバイがるんですよ」
刑事 B「いいか、世の中には完璧なんていうものは無いんだ」
刑事 A「でも…」
刑事 B「よく覚えておけ。俺たちには絶太的な武器があるんだ」
刑事 A「武器?」
刑事 B「足だよ足。足を使って奴を追い詰めるんだ!」
刑事 A「昭和っすね…」

こうして、二人の刑事は奴の後を追い続けた。







★━┓
┃  ┃ 筆ペンデザイナーたろくろが街を紹介 街とねこの本屋さん
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★━┓
┃  ┃  デザインのことがよくわかる   たろくろデザイン室
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★━┓
┃  ┃ たろくろの作ったかわいいデザイン地図が載ってます  東京地図組
┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿