Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

1/72 ハセガワ B-17G フライングフォートレス(番外)

2018-06-05 11:29:10 | 大戦機(アメリカ)

2018-06-05
ブログ友の勧めもあって、ハセガワ フォトコンテストに応募しちゃいました。

 

1/72 ハセガワ B-17G フライングフォートレス製作

飛行機模型フォトコンテスト

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハセガワフォトコンテスト、楽しみですね。 (0-sen)
2018-06-06 00:00:23
Ganpon殿、今晩は!
改めて拝見すると、やはりB-17って勇壮な感じがしますね。大きさではB-29の方が上ですが、形状的にはB-17の方がカッコいいように思います。個人的にB-17は恐らく作る事はないでしょうが、いつかB-29を作ってみたいと思っています。(キットはモノグラムの1/48とアカデミーの1/72を数種類所有しています。)
で、ハセガワフォトコンテストに応募されたようで、何だか私が唆してしまったみたいで、申し訳ないです。(ポチも出来ないんですよ。既にポチってしまっているんで…。)
ハセガワのHPにアップされるのを楽しみにお待ちしたいと思います。
こちらもヘッツアーも完成しました。次は飛行機になりますが、貴殿は戦車でしょうか?
返信する
Re:ハセガワフォトコンテスト、楽しみですね。 (管理人)
2018-06-06 00:43:08
0-senさん、こんばんは。
0-senさんのお言葉に後押しされて応募しちゃいました。
どうしようかと思っていたら、幸いにも今日は屋外で撮影できました。
今回、1/72のB-17を組み立てましたが、置き場所の都合から、この大きさのキットは今回限りだと思います。
1/48、1/32の戦闘機も組み立てたいのですが、残念です。
次のキットは3月に購入したハセガワの1/72 F-35でも作ろうかと........
返信する

コメントを投稿