眼力Blog

日々刻々の時事を頼りない眼力で読み解いてみよう

文の未来志向 お断り

2018年12月04日 | 政治

 「未来志向の協力」は北朝鮮とだけにしとけ!
日本は関係ないし係わりたくないからな

>文大統領「未来志向の協力を」 歴史問題切り離して対応の考え

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、徴用工問題などで対立する日本との関係について、「歴史問題とは別に、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と述べた。

 この中で、文大統領は日本との関係について、「歴史問題で日韓の協力関係が損なわれてはいけない。歴史問題とは別に、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と述べた。

 文大統領としては、歴史問題と経済など、ほかの問題は切り離して対応するべきとの考えをあらためて示したもので、朝鮮半島の非核化について、「日本の協力が必要で、日本政府も共感していると思う」と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 過去も清算できない奴が、未来志向?寝ぼけたこと言うじゃない!

 そんなこと日本関係ないから、韓国内の問題です。
自分がした後は、自分で尻拭くのあたりめえ~だ。

>「日本の協力が必要で、日本政府も共感していると思う」
 バカヤロウ! おめえな~ 虫のいいこと言ってんじゃね~よ!
日本はこんりんざい、韓国とは係わらね~
会うのは国際司法裁判所だけだ。
人の往来も終わりだよ。

 このくらい言ってやらね~とわからね~奴らだからな

 菅官房長官「いちいちコメントしない」 韓国の文大統領「未来志向」発言に
菅さん、ちょっと甘いんじゃない? もっとスパッと言ってやれよ

おまけ
ニュージーランドを訪問した文大統領。

 

迎えたのは、首相でも、長官でもなく「海軍中佐」

でも、中国訪問より、歓迎されてるじゃん

 

アジア欧州会議ASEMの各国首脳の記念撮影を待ちながら演説文を検討する文大統領の姿。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 12月3日(月)のつぶやき | トップ | 哀れ! 北朝鮮の漁師たち »

コメントを投稿