花と猫と音楽と そして絵画や料理 楽しき日々

がん療養12年 根付制作 1000体目標中

成田山 初詣

2011年01月03日 |  神社 寺院等

成田山に初詣 自宅9時 成田10時半 晴天 穏やか

昼前のせいか 混雑もなく ゆったりと初詣が出来ました。

 

金剛菩薩 大日如来 に感謝!

公園の池には かわせみが迎えてくれました 小魚を素早くキヤッチ 見事でした。

 

 


梅 や ロウバイが 咲いていました (去年よりはやい)

 

本堂裏の公園の池は  いつきても人ごみがなく 心落ち着くところです。

何時もここで食べる おにぎりは最高です。 鯉やカワセミと会話を楽しみました。

 

穏やかな参拝をでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿