寒波襲来

2008-12-26 18:40:01 | Weblog
年末になって強い寒波の襲来です。北海道の東に低気圧が3つもあり大陸には高気圧という典型的な冬型です。高気圧と低気圧の間には等圧線が7本か8本もあって日本が猛烈な冬風に晒されていることを示しております。
今朝は起きてみると大雪で驚きました。さらにいつものように吹きさらしの田んぼの中を歩いて行くと猛烈な風でした。ま、歩けないほどの強風ではないけれども、昨日まではポカポカ暖かい日が続いていたのでこれまたびっくりしました。寒さの峠は越えたようですが明日も冬型は続くそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 09:36:58

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://GmjmCvU.azcafe.net/
返信する