WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

バスケ、サッカー、フットサル、ランニング

2022年02月27日 19時04分00秒 | サッカー
今日は朝からバスケやって、




気温低くて寒すぎて手が冷たくて、バスケやるには厳しかった。

その後少しサッカーもやってからの…。

体育館でフットサル。

2時間みっちり走ってゲームしたので、けっこうな充実感。

で、午後からは少し時間があったからランニング。

のつもりで着替えてランニングシューズ履いて、スマートウォッチのセッティングして走り始めたけど、

午前中のフットサルの疲労がヤバくて、

踵が痛いし、下半身全体が重くてすでに筋肉痛…。

速攻で心が折れて、2キロ走って終了でした。

でも今日はランニングしなくてもすでにけっこう走ってたから、まぁ良しとしよう。

冬が終わればランニングやロードバイクできる日が増えるからね。

明日は確実に筋肉痛だろうな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春が | トップ | これからが楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事