WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

先週登山、今週朝ドラ

2014年09月27日 08時43分08秒 | 
今朝は早起きしてGT-Rで大山走ってきました。

早起きといっても8月は5時くらいには明るくなってたのに今ごろは5時半でも薄暗い。

なので6時前くらいに出発して、大山寺~桝水~みるくの里~ガーデンプレイスという、いつものルートを走りました。



先週はこの時間帯から大山頂上目指して登山したけど、今朝も夏山登山道入り口はたくさんの登山客がいました。



今日も眼下に弓ヶ浜半島がキレイに見えて景色最高でした!



みるくの里は誰もいなくて貸切状態でした…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ風車 | トップ | 今夜はライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事