WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

天気が良いと満喫です

2023年03月11日 22時45分00秒 | 
今朝は早起きしてポルシェケイマンSで朝ドラいくか、冬場全く洗車してなかったポルシェケイマンSを洗車するか、どっちにしようか悩んだんだけど、

大山に向かって塩カル撒いてあったら凹むので、朝ドラはやめて洗車した。






寒くて水も冷たかったけど、洗車してキレイになりました。

洗車後少しドライブしてから午前中はそのままサッカー。

昼からはもう雪も降ることないだろうと言うことで、オーラニスモのタイヤ交換した。








夜は飲み会。

おいしいお酒を飲みながら、楽しくいろんな話して、めっちゃ良い時間でしたわ。






今日は天気良くて、いろいろ盛りだくさんの1日になりました。

明日はナイターでサッカーだけど、天気予報は雨降る予報。

降らないでほしいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 人工芝でナイター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事