WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

充実感

2021年04月26日 20時48分00秒 | 
ここ最近毎日充実した時間過ごしてて、夜になるとお酒飲みたくなる。

毎日、「あー、今日もがんばったなー、ビール飲むぞー!」てな感じで、ガンガン飲んでしまってる。

こんなに毎日充実した日々を過ごすなんて、今まであったんだろうか?

今までは、休みの日とかにアレやってコレやって、充実したなぁって日は多かったけど、

平日に充実感を感じる日なんてあんまなかったかも…。

毎日とても濃い時間を過ごせて、これけっこう幸せなことだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地良い横G | トップ | セミファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事