WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

3試合ビッグゲーム

2021年09月30日 05時57分00秒 | サッカー
今朝のチャンピオンズリーグの試合は、おもしろい組み合わせばかりだった。

まず、バルサは必ず見たいから、ベンフィカ対バルサ。

それからユヴェントス対チェルシー。

それにマンチェスターユナイテッド対ビジャレアル。

全部日本時間午前4時キックオフ。

結局この3試合全て見たいから、チャンネルをちょこちょこ変えながら見た。

チャンピオンズリーグはこれがまたいいんだよな。

同時刻キックオフで、同じ時間帯に何チームもの試合が楽しめる。

でも、バルサはベンフィカに完敗…。

ゲーム内容もスコアと同等のレベルで、バルサはグループリーグ敗退もあり得るかも…と心配になるような状態。

まぁ2試合終わったとこだからまだ分かんないんだけど、先が思いやられる敗戦だわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバルサ | トップ | 2021/10/01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事