WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

見つけた!

2012年12月22日 21時02分01秒 | バンド
今朝はやっぱり二日酔いでした。

昨日は気の合う仲間との忘年会だったからね、めっちゃ飲んだったわ。

最近一段と二日酔いから復活するのに時間がかかってさ、一日頭痛いのが続く感じです。

で今日iPhoneの変換コネクター見つけた。



こないだから探してたけど置いてないお店が多くて中々見つけられなかったんだよね。

このコネクターがあれば今まで使ってたiPodの充電ケーブルも車で使ってたFMトランスミッターもiPhone5で使える。

でもまだ社外品は発売されてなくてApple純正品だからかなり高かったですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍死するなよ | トップ | GPSレーダー探知機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事