WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

2012F1開幕!

2012年03月18日 22時50分39秒 | 
世界最高峰のモータースポーツレース、F1が今年も開幕した。

でもオレにとってはめちゃくちゃ残念な年なんだ。

それは昨年まで地上波で放送してたF1の放送が今年からBS・CSの放送になったこと…。

残念ながら我が家はBS・CSは映らない。

なので昨年までみたいに決勝の夜ビール飲みながらF1観戦ができないんだ。

今日もネットで速報見ながらレースの状況を確認してた。

でもテレビ中継じゃないから全然面白くない!

なのでテレビ中継で観戦できるように衛星放送契約するべきか非常に悩むところなんだよね。

F1だけじゃなくてサッカーのチャンピオンズリーグやワールドカップ予選やセリエAとかリーガとか、衛星放送契約すると見たいものが他にもいろいろあるんだけど、悩むなぁ。

悩んでいるうちに来週は早くもF1は第2戦、マレーシアGPだ。

可夢偉ガンバレ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸 | トップ | 蘭鋳博士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事