WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

半分過ぎた

2015年07月01日 22時16分24秒 | バンド
久しぶりの更新です。

今日から7月だね。

今年ももう1年の半分も過ぎたんだぜ。

早いなぁ。2015年も折り返し。

そうこうしている内にあっという間に年末になりそうだな。

後悔ないように日々楽しく過ごしていきたいものです。

そう言えばセカンドカーで乗ってたハスラー売ってアルトターボRSに乗り替えたんだけど、納車から早1カ月が過ぎました。

この前ダウンサスに交換して車高が落ちて見た目もスッキリいい感じになりましたよ。



早朝から足廻りバラしてサス交換したんだけど、やっぱクルマいじりは楽しいね。

軽なのでGT-Rに比べて部品の構成も単純やし、パーツ自体も軽かったり小さかったりなので、サス交換も簡単でしたわ。

で、これだけ広く隙間のあった純正車高が、




RS-Rのダウンサスを入れてこれくらい落ちました。



程よく落ちて見た目のバランスも良くなりましたよ!



次はドコ替えよかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ビールフェスタ大山ライブ! | トップ | サナギになってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事