WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

なんとか勝った

2023年01月23日 21時06分00秒 | サッカー
リーガエスパニョーラ18節、バルサはホームでヘタフェと対戦。

夜中2時半キックオフで、かなり眠かったけど、がんばって応援。

会場はホームのカンプノウで、相手は格下ヘタフェだったので、心配はしてなかったけど、かなりの苦戦。

相手の引いた5バックに手こずり、何度か決定機は作るものの中々ゴールにならず、

それでもショートカウターから1点取って、その後追加点も奪えず、失点もせずにタイムアップ。

なんとか1-0で勝てた。

これ中々難しい試合だったけど、勝ち切れたのが大きくて、内容はどうであれ勝ち点3を持ち帰ることができたので、リーグ制覇に向けては大事な1勝になった。

これから国王杯やヨーロッパリーグの試合も入ってくるから、怪我に気を付けて、リーグ戦も取りこぼしのないように1戦1戦を大事に戦ってほしいね。

リーガのタイトルはなんとしても獲りたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈寒波 | トップ | 今回は舐めてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事